※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
子育て・グッズ

つたい歩きができるようになったので、ファーストシューズを買おうと考えています。ファミリアのアシックスとコラボしたものとニューバランスを検討中です。ポイントや購入場所について教えてください。

【ファーストシューズ】
つたい歩きができるようになったので、お外でもタッチの練習ができるようにファーストシューズを買おうと思っています‼️
みなさんがこだわったポイントやどこで買ったのかを教えてください👟✨

今はファミリアのアシックスとコラボしたものとニューバランスを考えています。

コメント

あーちゃん

最初は靴に慣れてなくて気持ち悪がるのでなるべく軽いの選びました。デザインもかわいいのが良かったけど、昨日バースデーでかわいくて軽いのが450円で売ってて買いました!

• mu♡

mu♡

おうちの中で履く練習用のベビーシューズも履かせてなかったので、きっと息子も気持ち悪がりますね…😅軽さも考えて選びたいと思います‼️
    それにしても450円は破格ですね😳

• 1月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も家で練習せずだったから、最近し始めました笑
    そうなんですよ!でもめっちゃかわいいんですよ!これです

• 1月7日
  • mu♡

mu♡

お写真ありがとうございます‼️履き口が大きくて履かせやすそうですね😆✨
    うち男の子なのでこんなかわいいのあってうらやましいです😭💓

• 1月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

男の子なんですね!
    私は男の服とかに惹かれちゃうんで逆に羨ましいです

• 1月7日
梨果

うちは、11ヶ月の時にファーストシューズをアシックスのものを頂きましたが、嫌がってはかず、そのままサイズアウト。
1歳4ヶ月で、ニューバランスの靴を買って、歩いてくれました♡

hannnna

うちの子は伝い歩きの時は外で下ろさなかったので防寒のためと思って好きな靴買って履かせてました!
歩き始めたのでこの前やっと外で歩くようにシューズを買いました!百貨店みたいなとこで足のサイズ測ってもらってアシックスを買おうと思ったんですが好きなものがなかったのでサイズわかったし。と思って西松屋で安いのを買いました(笑)うちの子は防寒のために靴を履かせてたので嫌がることなく履いて歩いてます😊
私の友達のとこもまだ伝い歩きしかしないから防寒用で安い靴だよ!って言ってました!

緋樺俐

私は、赤ちゃん本舗で店員さんに相談したら足首を固定してくれるこのシューズが良いと進められて決めました😄
10歩ほど家の中(素足)で歩けるようになってから2足の靴のうち片方を家で履かせて嫌がらないのを実感してから外で履かしてみました😄

くと

うちはアシックスのスクスクファーストを買いました。
ちゃんとした靴は10歩くらい歩けるようになった時に買うのがよさそうですよ。たいして歩かずにサイズアウトしちゃうと悲しいです💦