※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

子供服を売るならメルカリが一番売れやすいですが、他にもPayPayフリマやラクマがあります。他にも売れるアプリはあるでしょうか?

子供服売れやすいのやっぱりメルカリですよね?
メルカリ送料も手数料もするからPayPayフリマとかラクマも出してるけどやっぱりメルカリしかほぼ売れない、、、
他に売れるアプリあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティとかどうでしょうか😶

• りりー

りりー

ジモティは無料ならもらう!て人が多くて、価格つけると問い合わせなしですね💦

• 1月19日

メルカリが売上としては1番高いです
ジモティはほんと無料ならって人しかいません
ラクマも買う人はいるんですがそもそもやってる人が少ないので確率的にメルカリの方が売れやすいです

• りりー

りりー

ですよね笑笑
    ジモティはほんとに無料ならもらっとこ〜て感じですよね!
    どちらかというとメゾピアノわファミリアなどブランド物が多いので価格は結構安めにメルカリ出してますが3日経ちますが売れ行き悪く🥺
    ラクマはゆうパケットポスト届くの遅いしイライラします笑
    ネコポスが早くて次の日売り上げ入るのでラッキーてなります、笑

• 1月19日

退会ユーザー

メルカリはまとめ売りにしてますか?
    それとも1点ずつですか?

私的にブランド物はめんどくさいですが1点を綺麗に写真撮って🤳販売すると売れますw

安い物はまとめ売りじゃないと売れません😂

と言ってもこの前ファミリアのワンピースは1000円でやっと売れました。笑
    定価の10分の1

• 1月19日
  • りりー

りりー

ブランド物は一枚売りです!
    まとめて欲しい方いればネコポスサイズで送料分値引きって感じですね!

ファミリア系ほんと綺麗なままで全部1500円くらいで出してます💦相場2〜3000円だったので売れるかな?と思いきや3日経ってまだ約25個中10個くらいしか売れず💦
    売れるのに大体みなさん何日かあるんですかね?
    長く出品してるのが性格上すごく嫌で笑 早く売れてよってなるんです笑

• 1月19日

私はたくさんいいね、コメントきても意地でも値下げしません

値下げするなら書いますって言い方されても値下げしません

様子見てるんだと思います
1週間くらい経っても値下げしなかったら諦めて買ってくれたりしますw

気持ち的にイライラしますが気長に頑張ってください😂

• りりー

りりー

あ、なるほど!プロフに一応相場より安く出してるので同梱以外値下げしませんとは書いてます!
    もう少し様子見してみます😊

• 1月19日