※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芽依
妊娠・出産

NICU入院中の赤ちゃんについて、1人時間の過ごし方やアドバイスを教えてください。

【NICU入院中の我が子。。】
1/10に緊急帝王切開にて出産し
昨日無事に退院しました。
娘は現在もNICUにお世話になっています。
息子は父が保育園の送迎をしてくれるので
日中は1人時間があります。
1人の時間、何をしよう。何をしたらいいんだろう🤔
と思い、とりあえず、出来る家事はするのですが、、。

面会は予約制なので週に2〜3日
母乳は、面会時に届ける予定です。


赤ちゃんがNICU入院中の時
みなさんは何をされていましたか?🤔💦
こんな事、しておくといいよ!
などもあれば、教えてください🙄✨

コメント

deleted user

体の回復など休める時はとことん休む、家の中の断捨離や掃除をして過ごしてました!
あとは作り置きレシピを考えたりですかね🤔

  • 芽依

    芽依


    確かに。断捨離!いいですね😅息子のオモチャが多すぎるので。。笑笑💨💨

    • 1月19日
リリ

娘もNICU・GCUに2ヶ月入院していましたがその時はなーんにもしてなかったです🤣
搾乳して3食ご飯食べて寝て…笑

私が入院してる時から義母が来てたので家事は全てお願いしてました😂 母体回復に専念してました笑

強いて言うなら家の整理整頓と赤ちゃんグッズの買い出し、お食い初め用に赤ちゃん袴を手作りしたくらいです🙂

  • 芽依

    芽依


    なるほどー🤔
    手作りの物とかいいですね
    😊✨
    あとは、家のお片付けですね😂💦

    • 1月19日