※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

ユニバについて教えてください!3月にユニバに行く事になりました!久しぶ…

ユニバについて教えてください!

3月にユニバに行く事になりました!
久しぶりすぎなのと何年も経ってるので
いろいろ変わってるし、ニンテンドーワールド?
には絶対行きたいのでお金かかっても
確実に行ける方法がいいです。

優しい方、わかりやすく教えていただけたら
嬉しいです😭💜

120センチの子どもがいるのですが
エクスプレスチケットは買ってもいろいろ
乗れますか??

乗れるものが少ないなら考えないと…ですよね。

ネットで事前に買う方法でいきたいので
教えてください!

ちなみに!!
合ってるか確認したいのが、
USJの入場チケット、エクスプレスチケット
プラス、ニンテンドーワールドのチケットを
それぞれ買わないといけないと
言う事で合っていますか?!!、

コメント

ゆんゆん

昨年に年長と年少の子供連れてエクスプレスチケット購入して行きました。
エクスプレスチケットは色々と種類があります。ちなみに私は入場券、ニンテンドーワールド入場券、乗り物優先券4枚(ハリーポッター、マリオカート、ミニオン、スパイダーマン)セットのエクスプレスチケットを購入しました。上の子が120センチギリギリなかったのですが、ハリーポッター以外は乗れました!!下の子はほとんど乗れなかったのですが、ちゃんと中に待合室がどのアトラクションにもあって、そこで待ちながら私か主人が交代に乗りました。

楽しんできて下さいね♪

  • me

    me


    コメントありがとうございます!
    調べてみたら、ニンテンドーワールドに入れるエクスプレスチケットってのがあるみたいですが、
    それとはまた別で、ニンテンドーワールド入場券があるんですか??😳

    娘は120センチちょっと超えてるんですがそれならほとんど乗れますね😆💕
    情報ありがたいです!!

    • 1月20日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ごめんなさい、書き方ややこしくて🥲
    それですそれです、ニンテンドーワールドに入れるエクスプレスチケットで大丈夫です😳結構高いですよね😂旅行行けるくらいになりません?笑

    楽しんで来て下さい♪

    • 1月20日
  • me

    me

    理解できたので無事買えました!!ありがたいです☺️
    3人で入るだけで4万超えです…恐ろしい🤣🤣
    旅行として行くので値段は気にせず楽しみます!!笑

    • 1月21日