※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
お出かけ

府中駅周辺に詳しい方いますかー?明日、大國魂へ初詣にいくのですが、神…

府中駅周辺に詳しい方いますかー?
明日、大國魂へ初詣にいくのですが、神社に行く前に府中駅周辺でファーストシューズを購入したいと思っています(*^^*)
ただ、主人が歩き回るの嫌いなので、目星をつけて行きたいのですがお店があまりわかりません(><)
駅周辺でファーストシューズ購入出来るとこはありますか?
トイザらスは玩具だけでしょうか?

コメント

ママたん

府中は確か伊勢丹ありますよね?
その中にありますよー!
あとベビザラスにも靴売ってます^_^
素敵な靴が見つかると良いですね^_^

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!
    普段伊勢丹とか行かないので知らなかったですノ)゚Д゚(ヽ
    ベビザラスは少し離れてるので主人が不機嫌に……めんどくさいです(笑)
    伊勢丹見てみて、なかったらベビザラス行こうと説得してみます♥
    ありがとうございます!(*^^*)

• 1月7日
しょしょ

トイザらスは玩具メインな気がします💦💦
駅前だと伊勢丹の中にベビー用品を扱うフロアがあったはずです💡
あとは駅からバスで10分くらいかかりますが、ベビザラスでしょうかね。。

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!
    ベビー用品のフロアあるんですね!それなら気に入ったのも見つかりそうです(*^^*)♪

• 1月7日