※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

旦那について。娘と出掛けても、公園やレジャー施設など人目につく場所…

旦那について。

娘と出掛けても、公園やレジャー施設など人目につく場所だと全然楽しそうにしない。多分恥ずかしいのかな?
遊具で娘と遊ぶのは私。
旦那はベンチで座って見守るだけ。ニコニコで見守るとかではなく、無な感じ。
周りには遊具で子供と一緒になって無邪気に遊ぶパパさんがいっぱい。
なんだか虚しく、そして羨ましいーとなります😭

でも、家の中では娘とおままごとをしたり、旦那が魔法使い役をやったり、絵本を読んだりと、まずまずですが、楽しそうにしてくれます。

同じような旦那さんお持ちの方居ますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよー
わたしは逆に家では遊ばないかも

  • ふう

    ふう

    そうなんですね💦
    外では一緒に楽しそうにしてくれるんですか?🥰

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのだんなも、外では全然ですよー

    • 1月18日