※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で破水の検査はせず、おりものが増えて湿っている状況。様子見るか病院行くか悩んでいます。

もう一度病院行くか悩んでます😭
昨日パンツが少し濡れており、妊婦健診だったので先生にも伝えました。
内診して赤ちゃん上の方におり、全然まだまだだねと言われ終わりましたが、破水の検査などはしませんでした。

ねばっとしたおりものも増えて来てるんですが、なんとなくずっと湿ってる感じがして😭

このまま様子見るか、心配になってしまっておりスッキリするために今日病院行くか悩みます。。。

チョロチョロ出てる感じはないのですが、じめっも湿ってる感じの場合、皆さんなら様子見ますか?😭

コメント

ぽむ

出てる感じがないならおりものな気がしますが電話してみたらいいかと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよね💦多分おりものですが、一応電話してみます💦

• 1月18日
ままり

2回とも先に破水しましたが、パンツは湿ってるではなく濡れてました。そして動くたびに漏れてきます。

赤ちゃん降りてなくても破水することありますし、心配ならまず電話で相談したらいいと思います😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほど💦濡れてるほどいかないし動くたびに漏れるわけじゃないから違そうですが、電話で相談してみようと思います💦

• 1月18日