※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に作った夕飯を全て捨てられました娘がぐずり期なのでワンプレート…

旦那に作った夕飯を全て捨てられました

娘がぐずり期なのでワンプレートで作ってますが、それが気に食わなかったのか…
おかずはホタテとブロッコリーと卵の塩炒め、ほうれん草のごま和え、コロッケ、サラダです

イラッとしたので「明日から夕飯いらないってことでいいの?」と聞いたらそれから無言です

明日から夕飯作らなくていいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝昼晩作らんでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    明日から作りません😊

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

もちろん作りません🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー!
    しばらく作りません!

    • 1月17日
ままま

旦那さん最低です。
私ならもう一生作りません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最低ですよね…!
    その後理由が分かったので下に書いたのですが、理由も最低ですよ😑
    もちろん今後作りません

    • 1月17日
runa

申し訳ないですが、作ってもらったご飯を捨てるとか普通に最低ですね。

私だったらもう作りません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低ですよね!
    理由もなかなかに最低です!
    (下に書きました)

    もちろん作りませんとも!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

それで、捨てられる理由がわかりません!!むしろ、よく作ってる方だと思います😊

ワンプレートの方が、片付け楽でうちもよくやります!!

旦那さんはワンプレートが嫌だったのでしょうか?
作らなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下に書きましたが、捨てられた理由、私が想像してたより斜め下でした笑

    もう作りません!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

ワンプレートが気に入らなくて捨てた?!
ひどすぎます😭

5ヶ月の赤ちゃんを育てながらそんなにしっかりおかず用意されてすごいです🥹

明日から作りません!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下に書きましたが、捨てられた理由はワンプレートではなくただの八つ当たりでした!
    なんかもう酷すぎて、乾いた笑いしか出てきません!

    もちろん明日から作りません!

    自分の分だけ作って見せつけてやります!

    • 1月17日
星

なんなんですかね?

ワンプレートの何が気に入らないんですかね?

私なら作りません!

ぐずる中用意するのなんて大変なのに。
品数だってしっかりあるじゃないですか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下に書きましたが、捨てられた理由はワンプレートではなく、ただの八つ当たりでした!

    もう二度と作ってやるもんか!って感じです!

    • 1月17日
  • 星

    信じられないです!
    言ってやりましょう!
    私も家で嫌なことあったからご飯作らないと✨✨

    • 1月17日
ママリ

それだけのおかずがあって何が不満なのか一切理解できません…
作らなくていいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    理解できないですよね…!
    理由はすごくくだらないことでした!
    下に書いたんですが、ようはただの八つ当たりですね!

    もう作りません!

    • 1月17日
我が子が1番❤️

心から反省するまで、2度と作らなくていいんじゃないですか⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    理由がかなり酷くて、謝ってはきたけど、心からって感じではなかったです…
    小学生の不貞腐れた謝罪って感じでした

    なのでもう作りません!
    子供の離乳食に全力を注ぎます😊

    • 1月17日
  • 我が子が1番❤️

    我が子が1番❤️

    そうです! 子供のための私達です😆✨

    • 1月17日
deleted user

内容もとても美味しそうなのに、、、

ひどすぎますね😂😂😂

謝るまで許しません🤲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    謝ってはきましたが、不貞腐れた感じでした…

    もう作りません!

    • 1月17日
おかゆ

明日から何ひとつ作らなくて良いです!!!!!!!
わたしなら何にも作らない+フルシカトです🤬

そんな美味しそうなメニュー。。
わたしが食べたいくらいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もちろん作りません!

    シカトはせずに「え?何か?」みたいな感じで、自分のご飯だけ作って見せつけて食べるつもりです😊

    • 1月17日
ママリ

え!捨てる…!?お子さんいながらも、それだけの品数作ったのにですか😭
私それ耐えられないですね…
作らなくていいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    捨てるって酷すぎますよね!

    下に書きましたが理由も酷すぎて、多分結婚後はじめてブチ切れました😅‪‪

    もう作りません!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰‪

そんなことする人にはもう絶対に作りません
謝っても作りません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    謝ってはきましたが、なんか不貞腐れた感があって、私の気持ちは収まってません
    もちろん明日から作りません!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

つくらないですよ。
ふだんからそんな態度の人なんですか?
普通の人はそんなことはしないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、普通の人はこんな事しないですよね…!
    普段はそんな事ないんですが、なんか…理由は下に書いたんですが、なかなか酷い理由です

    もう二度と作りません。

    • 1月17日
玲

むしろ、気に入る料理を旦那さんが自分で作って奥さんにふるまえばいいんじゃないですかね。

人の作ってくれて、その上そんなしっかりしたご飯捨てるなんてあまりにも酷い。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにその通りですね!
    でも今の気持ちですと、旦那の作ったものなんて私食べたくないって感じです…💦

    • 1月17日
ゆーこ

ありえません!!!
ありえなすぎてビックリです。人様のご主人悪く言いたくありませんが、作ってくれたご飯捨てる人がいるんだとただただ驚きと怒りです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね💦
    下に書きましたが理由もなかなか最低です
    悲しいの通り越してバカバカしくなりました!

    • 1月17日
R♡

いや、ほんとにありえない💦ムカつきます…(>_<)
ご飯を粗末にするな!って感じです💦

私なら絶対作りません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね〜!
    しかも理由はただの八つ当たりだったみたいです!
    酷すぎる😭
    もう二度と作らないと決めました!
    自分の分だけ作って見せつけてやります!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます😭

その後、旦那に「あたしもうあんたにご飯一生作らないから、あーラッキー」って言ったら、なんか言い訳してました

「会社で嫌なことがあったから」って。

はぁぁぁぁぁ??!!(💢'ω')

しかもこの期に及んで謝ってこないので、とりあえず、「じゃあ私も育児で嫌なことあったから、私の実家に置いてあるあんたのハーレー明日壊しとくね!」って言って。
「母親の料理を捨てる父親の姿を子供に見せるの?そんな家庭でこの子育てたくないから、離婚する?」
って言ったら謝ってきましたが。

どうにも私の心が治まらないので、ご飯はしばらく作らないと決めました!

最近仕事が忙しいらしくて愚痴が多いなとは思ってましたが、だからといって夕飯を捨てる言い訳にはなりませんよね!
てか私はあんたの感情のゴミ箱じゃねーってんだよ!!

⬆の言葉も旦那に伝えました!

私的には怒鳴ったからスッキリしたのか、明日からご飯作りなくなってラッキー✨って気持ちに切り替わりました!!
夕方ダラダラ娘と遊びまくるぞ〜😊

はじめてのママリ🔰

捨てた理由も読みました。

ワンプレートご飯とのことですが、栄養面も彩りもきっと素晴らしく、想像しただけで大満足の内容です。捨てた理由がひどすぎて、何だか涙が出そうです。

旦那さんはママさんに心を許して甘えてるんだと思いますが、それにしても人権を無視してると思います。もう一生反省してほしいです😭

ハーレーは壊したことにして、売却してお金にしましょう🙌🏻