※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

旦那から、ここに書いてある事を全部守れるなら離婚はしない。できない…

旦那から、
ここに書いてある事を全部守れるなら離婚はしない。できないなら、離婚する。
といわれ、自分の言う事をわたしに守らせようとしたり、

離婚したくないならちんぽなめろ!
といわれ、わたしはそもそもそういう行為はいやなので、なめたくないといってその場をさって自分の布団に入りに行ったら、離婚するから。といわれ、
離婚調停するようです。

普段から、生活費ももらっていませんし、大声で怒鳴り散らかされるし、喉の奥に手を突っ込まれてセックスのきょうようをされたりしています。

わたしが負けてしまうのでしょうか。

わたしも旦那とコミュニケーションを取らないのは事実です。ラインで業務連絡のみ。でもそうなったのには旦那のこれまでのそう言った行動があるからです。

コメント

なにぬ

それは結婚されてからのお話ですか?💦
結婚前にお付き合いしてるときに、モラハラの傾向なかったでしょうか?
明らかにモラハラ、DVがありますね。
私の元彼もSEXしないとブチギレで大変でした。
そんな人と一緒にいても主様もなにも幸せじゃないので離婚でいいかと思います。
ただもし今後会話とか録音できるなら、こっそり録音しておくとか
そういった証拠を残せたらいいかもですね。

ミッフィ

離婚しまくないから舐めろって旦那さん頭おかしくないですか?セックスの強要もこわいですね💦
きらりんさんは離婚したくないんですか?