※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

着床出血中の妊娠検査薬について、着床出血中でも早期妊娠検査薬は使えますか?

着床出血中の妊娠検査薬

生理予定日2日前で今朝ピンク~茶色の出血があり、今回も生理来ちゃったか…と思ったのですが、普段経血量が1日目から多い方なのですが今回ナプキンに少し付くくらいで2日前に下腹部痛の痛みもありもしかして着床出血かもと淡い期待を抱いてるのですが、家に生理予定日当日から使える早期妊娠検査薬があり、もし着床出血だったとしたら出血してる時も早期妊娠検査薬は使えますか???

コメント

ママリ

検査薬は出血してても使えました!
排卵日は確定してますか??
着床出血は着床した時に出る出血なので
着床直後はたとえ早期検査薬でもなかなか陽性反応出ないかと思います💦
逆に排卵日確定していてほんとに生理予定日2日前なら
普通の検査薬でも反応出ますよ!

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ありがとうございます!!!
    不順気味でそろそろ2人目欲しいなーって思い始めたばかりなので基礎体温なども測ってないのでルナルナの排卵予定日では3日が排卵日でした💦

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

生理不順だとルナルナほんと当てにならないですよ!
    hcgが尿に出始めるのは
    人にもよるのでなんとも言えないですけど
    フライング魔の私なら着床出血があったら
    明日か明後日から毎日しちゃいます🙆‍♀️!

• 1月17日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

平均で割り出されますもんね💦
    つわりのような症状もありフライングで陰性でまだ早いよなー思って朝体温下がってての出血でした😭希望の方薄いですが明日の朝の体温と出血ので具合みて検査するか決めようと思います😭
    出血止まってて欲しい…😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

前に基礎体温測ってた時
    高温期のはずなのにずっと低いなと思ってて先生に相談したら
    冬場は体温計自体冷たくなるし
    室温度も低くなって
    正常に測れないって場合もあるからあんま考えすぎないように!って言われたことあります!
    気休め程度ではありますが体温計を布団で温めて置くのいいですよ😌

• 1月17日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

そうなんですね!!!!
    息子が暑がりなので最近起きると私まで布団かかってなかったりするのでそれも関係ありますかね😂😂
    早速そうしてみます!!!

• 1月17日