※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

37w4日目の経産婦が計画無痛分娩で入院中。昨日バルーンからの錠剤2錠を服用し、子宮口は4.5~5センチ。促進剤が初めてで進行具合が気になる。

37w4日目 4人目経産婦です。
色々な事情が重なり、計画無痛分娩で入院中です!

昨日バルーンからの錠剤2錠を午前中に行い、そこから錠剤も飲まず昼からは様子見。
夜には張りもなくなり朝になりました。

子宮口4.5~5センチくらい、本日9時半より点滴に切り替わり、大きな張りは定期的にあるものの子宮口も変わらずです🥲


促進剤が初めてでよく分からないのですが、始めてどのくらいで進んでくるものなのでしょうかー🥹
赤ちゃんまだ出てきたくないのかな🥹

コメント

K

1人目2人目と促進剤使ったんですが、
1人目は朝7時に点滴開始して
バルーン等の処置はしてません!!
10:55分には生まれてました😌
促進剤使って30分くらいで陣痛も
強まってきました。
2人目とは朝9時から促進剤使って
2時前には生まれました。
促進剤使い始めて1時間くらいで
陣痛が強まりました😌

出産頑張って下さい( ・᷅-・᷄ )