※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太智くんママ
妊娠・出産

35w6dで右にボコが続く。医者から「かわいいね」と言われて笑える。旦那もびっくり。皆さんも同じ経験ありますか?横になっていると特にわかる。立っていても右にモコがあることもある。写真は心臓近くから撮ったものです。

ただいま35w6dです!明日臨月に入ります(´ー`)
8ヶ月ぐらいから右にボコってなります!!

お医者さん曰く足とかお尻があるんだね~かわいいね~って言われますが、毎日見てるとなんか笑えてきます。
旦那は最初見たときお手本のような「ひょえ~~~!!!!」叫び声。
 

皆さんはこの時期右か左に寄ってるときありますか?
横になってるときは特にわかります。
最近は立ってても右にモコってなってるときもあります(^◇^;)

写真は心臓近くから撮ったので真ん中あたりです(^o^;

コメント

るっちょ

わー!可愛いですね(^^)
明日で9ヶ月ですがまだ体験したことないです。
足?手?っぽいのならたまにポコっとでますが、こんなにはっきりは羨ましいです(>_<)
元気な赤ちゃん産んで下さいね!

むっくん

わー!凄いですね!
こんなにハッキリとは分かりませんでしたが私も右寄りでした!

たつ*とも

なりますなりますー!
私は動画で撮ってお母さんに見せたら「なんか気持ち悪い(笑)」って言われました(;´д`)笑
元気な証拠ですね♡

ちなみに私は背中を右側にしているらしく、ボコボコ盛り上がるのはいつも左側ですo(^▽^)o
不思議な感じですよね!

えりぴょん

34wの初マタです!!
私はいつも左寄りです(≧∀≦)
気付いた時からずっとなので
どうやらもう定位置みたいです(笑)

ミサ

ありましたよー!
私の場合ははよくお尻が突き出てました(笑)
上からぐいーっと押すと引っ込んだりして、遊んでました(*^^*)

mokamama♡

臨月の初マタです!
私もすごい右寄りで大丈夫か?と心配になるほどですww
でも元気に胎動があるので大丈夫ですw

mmm

こんばんは★
私もよくあります(笑)
私も右寄りでしたが
でこぼこの時も(笑)
いまどんな態勢なのかなーって
気になりますよね♪

めろにこちゃん.

懐かしい♥
よくありました!

お腹をぶちやぶってくるんじゃないかな?
位に、変形した事や
ひょうたんみたいになったり

たまに、イタタタタ、、、、ってなって

なでるともどったり(笑)

太智くんママ

るっちょさま
手足とかちょこんっていう可愛らしいのを想像していたのでダイレクトすぎてビックリです(^o^;
るっちょ様も後期で大変でしょうけどお互い可愛い赤ちゃん産みましょうね(*⌒▽⌒*)

太智くんママ

うっすんさま
人によりけりなんですね!!
ずっと右寄りなので体勢変わってないんだなーとつくづく思います(^o^;
産まれてからも右向きで寝るんでしょうかね?楽しみです(笑)

太智くんママ

なるみさま
私も親に見せたら怖いっていわれました(笑)
赤ちゃんも定位置があるのですね♡かわいいですね~(*⌒▽⌒*)

太智くんママ

えりぴょんさま
右向き好きと左向き好きで何か違うんでしょうかね‥(´ー`)
私も初マタです!楽しみですよね(∩´∀`∩)

太智くんママ

ミサさま
お尻かわいいです(^ー^*)(笑)
反応があるとかわいいですね~私はモコってなってるときにサワサワ触ってもされるがままの様に反応なしです(笑)
気付くと元に戻ってます(^o^;

トイトイシー☆

可愛い♡♡そして、懐かしい♡♡
うちの子は右側に寄るのが好きでしたよ(◍•ڡ•◍)❤

羨ましいです!!
この感覚をまた早く味わいたい~♡♡

太智くんママ

namihoさま
産まれてからも元気なんだろうなとワクワクします( ^^)
namihoさまももうすぐで予定日ですね!この胎動も右寄りも名残惜しくなりますねヽ(;;)ノ

太智くんママ

きんぎょさま
おおー!見事に寄ってますね(笑)
凸凹だとどんな体勢なんだろう‥こないだの検診ではグリコみたいな体勢でした(笑)

太智くんママ

めろにこちゃんさま
お腹にいるって不思議ですよね~( ^^)神秘!
たまにグイグイ押されて妊娠線出来るんじゃないか凝視してます(笑)
楽しみです(*⌒▽⌒*)

太智くんママ

トイトイシーさま
かわいいですよね(○´∀`○)
後期になると辛いとか色々あるけどこんな醍醐味があるのか!と感動してます。
トイトイシーさまも素敵な赤ちゃん授かりますように!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ