※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
ココロ・悩み

最近、精神的にしんどい気がしています。旦那の無駄遣いや大人のお店通いが原因で、母親に相談したいけど週末は引越しで忙しい。一歩間違えると危ない気がします。

自分が思ってる以上に精神的にしんどい気がする…

ここ最近、息切れや疲れやすいが続いてる。

理由は旦那の無駄遣いや大人のお店通い(風○系?)ってわかってる。
いっぱいいっぱいなのもわかってる。
私の母親に相談したいけど今週末、実家はいろいろあって引越しで迷惑かけたくない。でもそれが逆に自分を追い込んでる。
正直、一歩間違えたら命に関わることしてしまいそう。

コメント

ジャスミン🌻

まずは落ち着いてリラックスしてくださいね
きっと周りのことを考えられる優しいかたなんでしょう😌かまわずまずはお母さんに相談して良いと思いますよ 迷惑だなんて思いませんよ自分の娘なんですから
yam487さんだって自分のお子さんが大人になった時相談してきたら迷惑!とおもいませんよね?それと同じですよ