※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先日、安城市の堀内公園に行ったら、室内遊び場ができていました。日曜…

先日、安城市の堀内公園に行ったら、室内遊び場ができていました。日曜日だったため、入るのは辞めたんですが…入ったことある方いらっしゃいますか?

どんな物があって、スタッフ常駐なのかとか、平日もやってるのかなど、分かる限りのこと知りたいです☺️🙏12時〜13時はお昼休憩というのは、入り口の案内がチラッと見えました!

コメント

しらす

平日しか入ってないんですけどやってますよ!事務所が閉まってる火曜日以外は開放してると思います☺️スタッフ1人常駐してました!平日はほとんど人がいなくて夕方に行った時は我が家を含めて多くて4組でした!時間制限とかもないのでよかったです!
ただドアは基本開けっぱなしなので寒かったです😅
インスタでaichi_odekake_famと検索すると室内の様子が出てきますよ✨

凛ちゃん

土日の昼に行きました。
予約制で、20人までになってました。
入れ替え制でした。

マットが敷いてあって、クッション素材のブロックやおうちがありました。 古いボロボロの絵本とかもありました😆

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🙏🤍インスタも見てみました!近くに良さげなところができて嬉しいです☺️✨また近々行ってみようと思います🥰