※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamano
産婦人科・小児科

柏市や流山市の産婦人科でおすすめはありますか?四季さんで1人目を出産し、今回はくぼのやさんも考えているが、個室の価格や待ち時間に悩んでいる。

千葉県柏市、流山市の産婦人科でおすすめはありますか?
1人目を四季さんで出産しましたが、2人目は別のところでと考えており他の産院の様子をお聞きしたいです🥲
(まだ検査薬で陽性になったばかりなので行くのは3w後くらい)

今の所くぼのやさんを候補にしてますが、他と比べ個室の値段が高い気がするのと待ち時間が長いという口コミをみて悩んでおります🙇🏻‍♀️

#柏市
#流山市
#産院
#産婦人科

コメント

みよん

いまくぼのやに通ってますが、待ち時間長いです💦
朝イチに予約すれば長くても1時間くらいで呼ばれますが、初診は2時間くらい待ちました笑笑

• mamano

mamano

やはり長いんですね🥹
    上の子がいると割と大変そうですよね、、、
    初診2時間😭
    これは迷いそうです、、、
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1月20日
Kelly

私は巻石堂で2人産みました!
重症妊娠悪阻でも入院してしまったので、巻石堂には計4回入院していますが、分娩費用は安いし待ち時間は少ないし、ご飯は美味しいし最高です!
先生によって合う合わないありますが、太田先生、山口先生、鈴木先生はすごく優しいです。
院長は無愛想ですが、腕は確かと評判ですよ!
1人目は院長に帝王切開してもらいましたが、傷も凄く綺麗になりました!
産後は看護師さん、助産師さんから丁寧に授乳指導等してもらえますよ

ただ、大部屋だと結構狭いです。
病院自体の高級感も他の院よりは無いかも、、
ホテルライクな感じは全くなく、病院!って感じです笑

• mamano

mamano

返信が遅くなりすみません!
    巻石堂迷っていたのですごく参考になりました!
    2人目となると病院!って感じでも全然いいかな〜と思ったりして今のところ巻石堂にしようと思っております🤣!!
    コメントありがとうございました♡

• 1月30日