※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊活

排卵日におりものと痛みがあり、仲良しタイミングが心配。授かる可能性はあるか不安。

汚い話ですみません😭
一昨日の夜に、ドロっとしたプルンプルンのおりものが大量に出て、急いでトイレで拭いて、、ってしたんですがその後すぐに排卵痛がきて仲良ししました。

ちなみに排卵検査薬はしていなくて、アプリ管理のみですが排卵日は多分16日(今日)だと思います。

ゆうべもまた下腹部が痛く、多分排卵痛か!?と思ってるんですけど、ほんとに生理痛並みに痛くて😢
こんなのは初めてで、普段排卵痛とかもあまり感じることがないので痛みに戸惑ってます😫💦

みなさんならこのおりものや排卵痛があったらどのタイミングで仲良ししますか?

一昨日したし昨日はしてなくて、今日したら確率はあがりそうですが夜はわたしが実家に帰らないといけなくなったので無理そうで😫

わたしのようなタイミングでも授かれるんでしょうか🥵💦

コメント

るん

一昨日(14日)おりものなら、私なら15か16に排卵です^_^

14のタイミングは合ってるかと思います!
今日も念のためした方がいいですが、私なら排卵検査薬使います^_^