※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日ショッピングモールで携帯のキャンペーン?で話しかけられ少し話を聞…

今日ショッピングモールで
携帯のキャンペーン?で話しかけられ
少し話を聞いていたのですが
途中子供がかなりぐずってしまい
また落ちついてからきます。と言って
そのまま家に帰りました💦

今日だけたまたまそこのショッピングモールで
営業をされてると言っていたので、
どこに連絡していいのかもわからず
連絡しないままです、、

みなさんならこの場合どうしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうも営業で誰が何言ってたかなんて覚えてないと思うのでそのままにしておきます😓

ぱくぱく

特になにもしないです!
向こうは営業で話聞いてくれる人探してただけなので、特にあなたのこと覚えてるわけじゃないです🥺☁️
もしもそのキャンペーンについて気になるなら、ショップに直接行きますけど 大体は無視しますね😂

はじめてのままり🔰

営業側をやっておりましたが、また後できます!と言って本当に来て頂ける方は2割くらいです😇

そう言われたら、興味が無かったんだな〜また後では来ないな〜とこちらも全く期待はしていないです🤣

もし興味がありまたお話を聞きたいのであれば直接ショップに伺えばいいと思いますよ☺️✨

ままり

何もしないです〜
また後で、ってよくある断り文句の1つですし😂
私もそれに近いバイトやってた時は来なくても別に気にしてませんでした!