※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

あま市、大治町、中川区、稲沢市周辺のかぶせ物の腕のいい歯医者を教えてください。銀歯の中に虫歯があり、痛みがあります。

あま市 大治町 中川区 稲沢市 付近でおすすめの歯科、歯医者教えて下さい。
銀歯の中に虫歯が発生したようで痛みます。
かぶせ物したいのでかぶせ物の腕のいい歯医者を教えていただきたいです。

コメント

ママママリ

良い歯医者じゃなくて質問の答えになってないのですが、あまファー○ト歯科はおすすめしないです😭

• あや

あや

近いので気になってましたがここで研修医がどうとか見たのでやめようと思ってました💦💦
    ありがとうございます!

• 1月16日
  • ママママリ

ママママリ

そんな話題出てたんですね💦
    私も近くだし綺麗そうだしって理由だけで通って根管治療したんですけど、マイクロスコープ使わないし治療中チラッと先生見てみたら、よそ見しながら手を動かしてるしゾッとしました💦
    で、治療後に次また腫れたら抜歯になりますって言われて😭まだ若いのに抜歯とか嫌だなって思ってたら腫れてしまって💦
    以前通ってた先生のところにダメ元で診てもらったら、『この根管治療の角度じゃ治療しきれないはず(膿が取り切れなくて再発する)』ってことで、再根管治療しました。
    ファー○ト歯科とは違う角度で削り直したので結果的に歯の切削量が多くなり、『最初からこの正しい角度で削ってれば根管治療もできたし、詰め物ぐらいで済んだよ』って言われて、近々被せ物します😭

あーもっと調べてから行けばよかったなって思いました😇

クリーニングぐらいなら通ってもいいかなって思います(笑)

• 1月16日
  • あや

あや

そうなんですね😱😨💦💦💦
    それはやばいです💦💦絶対にやめます!
    中川区の今枝歯科医院ってどうかわかりますか?詰め物のことが詳しくホームページに載ってて。

• 1月16日
  • ママママリ

ママママリ

今枝歯科通ったことないのですが、わかります!!
    実は私も歯科関係のお仕事をしていて‥どんな先生か(患者さんに対して優しいとか無愛想とかw)はわからないのですが、丁寧なお仕事されてると思います🫣

• 1月17日
  • あや

あや

ありがとうございます!!✨
    多分そこにすると思います!

• 1月18日
  • ママママリ

ママママリ

いえいえー😌いい歯医者さんで良い治療ができるといいですね😊✨

• 1月18日
しょこ

わたしは甚目寺の星の森デンタルに通っています。先生もスタッフも優しいですし子供託児がある日もあります。
ただし人気なので予約しないといけない感じです。

• あや

あや

ありがとうございます!
    なんか新しく建物見ました✨まだオープンしていないのかと思ってて😅😂
    詰め物したことありますか?

• 1月16日
  • しょこ

しょこ

今新しく立て替え中ですね。
    四月オープンだったと思います
    今の場所より車も停めやすくなるしキッズスペースも広くなるって言ってました。
    わたしは今虫歯治療中なのですが根管治療して歯を形作り直したところです。
    詰め物は根管治療の時に薬を入れてるとは思います。銀歯とかはこの病院ではしたことなくて
    おすすめもされなかったです。
    銀歯してもその下がまた虫歯になるって教えてもらいました。

• 1月16日
  • あや

あや

はい、今銀歯の下が虫歯になってて💦歯ぎしりがひどいことや奥歯ですし高いですが次は金歯にしたくて✨
    ホームページに詰め物のことは書いてなかった気がしますね💦

• 1月16日
naami

あま市の林歯科おすすめです。
保育園の担当医ということもあり
かかりつけ医にしています。
子供にも親切で(勿論大人にも☺️)
父がここと仕事の関係があり
聞いた話ですが、
腕が良いみたいです。

• あや

あや

気になります!ありがとうございます⤴️✨
    Google見てみます!!

• 1月16日