※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

人工授精後に水状の液体が出て心配です。同じ経験の方いますか?

人工授精後に水みたいな液体が垂れてきました💦
ちゃんと入っているのか心配なのですが、同じようなご経験ある方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

るん

水というか精子ですね💦
出てくることもありました💦

注入後、数分そのまま診察台で安静にしていましたか??
すぐに立ち上がりましたか!??

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

15分くらい安静にしていました…

• 1月15日
  • るん

るん

どうしても出てきてしまうことはありますが、元気な精子は既に子宮内に入ってるので問題ないそうですよ^_^

• 1月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭
    汚い話ですが、ショーツに少し染みる感じだったので心配になりました😓

• 1月15日
  • るん

るん

私も、多い時は染みるどころかショーツ変えたくなるほど出ました💦
    とりあえず、元気な精子が頑張って行ってると信じましょう❣️

• 1月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

はい!信じてあと2週間過ごしたいと思います(><)
    るんさんは人工授精後にもタイミングとりましたか❓

• 1月15日
  • るん

るん

翌日タイミングとりました!

年末で排卵済みの検査できなかったので、一応人工授精の4日後もしました💦

• 1月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほどです❣️
    私も明日がんばってみます😊
    ありがとうございます!

• 1月15日
はじめてのママリ

元気な精子はすぐに子宮にたどり着くらしいので大丈夫だと思います!私が人工受精したとき安静時間3分ぐらいしかなかったです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

せっかく人工授精したのに流れてきちゃったら意味ないなーと心配になりましたが、大丈夫であることを祈ります😂
    差し支えなければ、何度目の人工授精で妊娠されたか教えて頂けますでしょうか❓

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

運良く1回目でした。タイミング法とシリンジ法試してもだめだったので人工受精って効果あるんだなと思いました。私も流れてきて、看護師さんに聞きましたが大丈夫と言われましたよ。赤ちゃん来てくれますように!

• 1月16日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

1回目、すごいですー✨看護師さんが流れてきても大丈夫といってくださったんですね!励みになります😭

タイミングとシリンジされてたんですね💦ご妊娠本当におめでとうございます❣️お身体大事にしてくださいね☺️

私は一年半タイミングで授からず、人工授精も1回目ダメでした…今回こそ、と思ってはしまいますが、期待してはがっかりしての繰り返しに疲れてしまい、あまり考えないようにして過ごしたいと思います😅

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます。
    私もHMG注射したのになぜか卵胞育たずリセットした周期もあり、お気持ちすごくわかります。
    私の場合血液検査でビタミンDが欠乏していて妊娠しづらい原因になるといわれ、ビタミンDと葉酸のサプリも飲んでました。
    おっしゃるとおり、あまり考えすぎずリラックスして過ごされてくださいね。

• 1月16日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私はクロミッドですが、なぜか育たないことありますよね…🤔
    サプリメントも飲まれてたんですね❣️私もあまり日に当たる生活をしていないのでビタミンD足りないかもです💦エレビット飲んでますが、飲み始めて半年経ってしまいました…😵

ありがとうございます!考えすぎずリラックスしていつもどおり過ごしたいと思います☺️

• 1月16日