※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

4人家族の年収650万で借金500万程って返せない額でしょうか?

4人家族の年収650万で借金500万程って返せない額でしょうか?

コメント

3児のかあちゃん

なんの借金で利子がどれくらいかなどにもよると思いますが、大変だと思います😭
3年ほど前まで250万ほどしか収入なく、200万ほど借金ありました。
もう返し終わってはいますがかなりきつかったです💦

ここ

何年で返すのかにもよるかと💦

ママリ

利子とか、何年かけるかじゃないでしょうか。
住宅ローンの何千万も借金のようなものですし。

はじめてのママリ🔰

車とかでしょうか?車なら比較的低金利で10年とかかけて返せばいいかもですが、
キャッシングとか、リボならまず無理です

あづ

一括で返すのはなかなか厳しいと思いますが、何年かかけてなら返せなくはないと思います🤔
消費者金融の借金とかなら利子高いし返済大変かもしれませんが😅

えだまめ

何で借金があるのか、分からないですが、

借金がある時点で
返せない(返せていない)
のでは?と思ってしまうかもです🙏💦

ままり

どういった借金なのでしょうか?
うちはそれ以下の年収ですけど、車のローン200万は5年で返し終わるし、住宅ローンはあと1300万残ってます。こういう借金ではなくてってことでしょうか?

はじめてのママリ🔰

なんの借金かによりますが、家電や車のローンなら行けますね💡
金融機関からなら利子が高いのでどうかなぁ、、

はじめてのママリ🔰

借金もいろいろあり、家のローンでしたら皆さん2000万、3000万〜と当たり前に借金があるので、500万は大丈夫だとは思いますよ!利子などにもよりますが額だけで見るとなんとかはなると思います🍀

車買ったと思えば返せますね。