※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ファッション・コスメ

これ、笑いシワですか…?それとも年齢的なシワでしょうか…画像あるので見…

これ、笑いシワですか…?それとも年齢的なシワでしょうか…
画像あるので見ていただきたいです💦

ちなみに年齢23です!フローフシのまつ毛美容液(まぶたや目周りにも塗るクリーム)使ってて、最近追加で極潤のヒアルロン酸入ってる目元専用のアイクリームも使ってます😭

コメント

ぽむ

23歳なんですか?💦
目尻は笑った時だけなら笑い皺ですが、普段からあれば完全な皺です。
目の下のはたぶん普通の皺ですね…🤔💦
私は現在26ですけどどちらもないですが、
過去に日焼けとか、メイクしたまま寝てしまったりたくさんされてたりしたら肌は衰えやすかったりするかもです…

なるべくビタミン補給とか、ドリンク系やサプリ、食事も取り入れて温めながらマッサージされてくださいね😊

• りょく

りょく

23なんです💦ずっと老け顔です笑笑
    目尻は笑った時だけ出ます!
    目の下普通のシワなんですね😭😭

日焼けは…してたかもしれないです…でも腕は真っ黒焦げだけど顔はメイクしてたから焼けてない現象起きてました…
    メイクしたまま寝たことはコロナになった時くらいしかないです!!

1日分のビタミンとか、鉄分のジュース飲んだりしてるんですけどね😭😭
    マッサージやってなかったです!!試してみますー!

• 1月15日
  • ぽむ

ぽむ

あとは育児で疲れてた時にシミやシワが出来たりしやすかったりしますので、
    たまにでも息抜きされてくださいね💦
    日焼け自体は黒くなってなくても紫外線が影響してて、よく漁師さんとかは若くからシワが後から出てきたりするんです(´・ω・`)

あとは加湿器使ったり、よく水分を摂られてくださいね💦
    ストレス、紫外線、ビタミン不足、お肌の乾燥が一番大敵なので🙂
    私は20歳で出産したあとに手にシミが出来ましたが消えたので戻る事もあるので🥺

• 1月15日
  • りょく

りょく

そうなんですね😱
    フルで働き始めて半年経ったので疲れもあるかもですね…
    なるほど😭😭😭すごく参考になります😭

私も20歳で出産でした!!!心強いです✨
    頑張りたいと思います🙏

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

目の下は骨格というか、遺伝的なものかな?と思います。
目尻は笑い皺かなと🥺

• りょく

りょく

確かによく考えれば実母もあります!!おんなじ目の下に同じようなシワ…?が!!!
    少し安心しました😂

• 1月15日