※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

ディズニーリゾートについてです。バケーションパッケージとワンダフル…

ディズニーリゾートについてです。
バケーションパッケージとワンダフルバケーションパッケージの違い教えてください🥲

コメント

ひろ♡ゆい

バケーションパッケージは、特別なグリーティング等のあらかじめ決まってるプランを選び、そのプラン内で決まってるショーやアトラクなどを選択していきプランを決めていきます。
ワンダフルバケーションは、先にホテルを予約したのち、ショーやアトラクション券などが付いたプランにアップグレードするものです。
バケパの方は、選択できる部屋はプランによって限られていますがバケパでしか利用できない特別なプランも多々あります。
ワンダフルバケーションは、バケパのようにグリーティング等特別な物は選べませんが、アトラクやショー、グッズやフリードリンク券などの特典はバケパと同じで、全ディズニーホテルの全室から選べるので、好きな部屋タイプに泊まってアトラクションなどの券などの特典がほしい方向けです。

• R

R

詳しくありがとうございます!
    ネットで見てもよくわからず、、
    とても助かりました🙇‍♀️
    ちなみに1日目移動ホテル泊2日目シー、ホテル泊3日目ランド、帰るってなると1日目のホテルを取る、2日目のホテルをとってワンダフルバケーションパッケージにする感じであってますか??
    それとも2泊分取ってワンダフルバケーションパッケージにするんですか??

• 1月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ワンダフルバケーション利用でパークに入るのが2日目3日目なら、2泊目のホテルを取ってワンダフルバケーションにするという感じです😊
    1泊目は別でホテル取ることになります🙌
    2泊とも同じホテルがいい場合は、1泊目も同じホテルの同じ部屋カテゴリを同じアカウントから予約して、予約センターに電話すれば連泊扱いにしてもらえます🎶
    別のホテルにする場合は、別のディズニーホテルかオフィシャルホテルにすれば荷物の移動を無料でやってくれるので楽ですよ✨

• 1月15日
  • R

R

どっちも同じホテルにする予定なので、別々で取りたいと思います⭐️
    ワンダフルバケーションパッケージにしたけどやっぱり辞めて、普通にインパしたい場合ワンダフルバケーションパッケージだけキャンセルってできますか??
    部屋もキャンセルになっちゃいますか??
    質問ばかりですみません💦

• 1月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ワンダフルバケーションのみをキャンセルできますよ😊
    予約履歴からワンダフルバケーションを外すことができますが、ワンダフルバケーションをやめた場合にキャンセル料が発生する期間であれば、ホテルのキャンセル料は発生しませんが、ワンダフルバケーション(バケパ)の方のキャンセル料は発生します🙌

• 1月15日
  • R

R

ワンダフルバケーションパッケージだけキャンセルできるんですね!!
    安心しました😖
    いろいろと詳しく教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 1月15日