※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズは日中漏れないけど夜は背中漏れが気になる。おむつのおすすめはありますか?生後2ヶ月で5キロくらい、太ももはまだ細めです。

おむつおすすめ教えて下さい!!
今は肌いちのS使ってます。
生後2ヶ月で5キロくらい、太もももまだ細めです👶🏻

ムーニーのSサイズは今ピッタリって感じで、
肌いちは日中漏れないんですけど夜背中漏れがすごいです🥲

コメント

りり

背中漏れならパンツタイプに切り替えたら良いですよ🙌🏻
我が子も2ヶ月の時に漏れがひどくて悩んでましたが、試しにパンツに切り替えたらその日から漏れたことがないです😌

ムーニーのパンツは漏れにとにかく強いので、パンツSを試してみてください🐰

• りん

りん

さっそくムーニーパンツタイプ試してみます!☺️ありがとうございます!!

• 1月15日
サト

メリーズ使ってますが、漏れたことないです!テープはちょっときついかな?くらいで止めるようにしてます😂
うちの子は足太めですぐオムツサイズアウトするのでこの前Sにしたと思ったらもうギリギリです笑

• りん

りん

きつめで止めるの大事ですね✊🏻
    うちは細くて悩みますがすぐサイズアウトも大変ですね😅笑
    ありがとうございます!

• 1月15日
まいち

おなじく生後2ヶ月、5キロちょっと、太もも細めです‪🫶🏻
新生児のころからメリーズを使っています。1ヶ月半過ぎた頃からテープSを使うようになりましたが、背中漏れしたことないですよ☺️
サイズアップして間もない頃、太ももが細いゆえに大量に💩をしたときに1回だけ太ももの隙間から漏れたことがありますけど、それ以外は漏れたことありません‪🫶🏻

• りん

りん

一緒ですね🥰🥰
    メリーズのSサイズは使ったこと無かったので今あるのなくなったら試してみます!!ありがとうございます😌

• 1月16日