※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水して入院中で腰が痛く、おしるしも出ています。腰の痛みと陣痛について不安があります。ナースコールした方がいいでしょうか?

午前中破水して入院してるんですが、めっちゃ腰が痛いです…寝ようと思ってたのに寝れなくて😭
お腹の痛みはそこまで強くないんですが、腰と合わせて痛み始めるとふーーっと息を吐かないとしんどいくらいです。痛みに弱いのもあるんですが…
陣痛はお腹が痛くなると思ってたのですが、腰にもくるんでしょうか…?

それからおしるしも1時間くらい前から茶色だったのが鮮血?ピンク?になってます。個人の感覚でなんですが、生理の2日目とか3日目くらいの量が紙につきます…
腰も痛いしナースコールした方がいいのでしょうか…

コメント

u

私の場合、陣痛は腰が痛かったです💦
一度ナースコールしてみた方がいいかもしれないです🥺
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰にくる場合があるんですね!?😳
    がんばりますーありがとうございます

• 1月15日
ママリ

私の場合ですが、腰が痛くなるタイプの陣痛でした!お腹は痛くなかったです💦
入院中なら助産師さんやお医者さんに聞いた方が良いですよ💦
あともう少ししたら赤ちゃんに会えますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰タイプがあるのを初めて知りました…お腹が全然で胎動もめちゃくちゃあるので寝る姿勢わるいのかと思ってました…
    ナースコールしてみます!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私もお腹が痛いもんだと思ってたら腰がめちゃめちゃ痛かったです。
ナースコールしていいと思います頑張ってください💪💪!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ナースコールしてみます!

• 1月15日
ママリ

陣痛中腰も痛かったです🥺
血なら聞いた方がいいです!
ナースコールしづらかったら、まだ歩けるならナースセンターまで聞きに行きます私なら🤣

順調に進みますように🙏✨

春から社会復帰

私も腰でした!
看護師さん助産師さんに遠慮せず、気になることはナースコールして確認したほうが安心ですよ😊
腰の痛みも相談してみてください!温めるものを貸してくれたり、楽な体勢教えてくれたりしてくれる場合もありますし✨
応援してます!