※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
サプリ・健康

CCクリームやBBクリームって化粧水とかも入ってるのありますよね。これ…

CCクリームやBBクリームって化粧水とかも入ってるのありますよね。
これを塗れば他のは塗らなくていいみたいなこと書いてありますが皆さんは、化粧水とかが入ってるのでも別でつけますか?

コメント

あやちゃん

必ず化粧水してからBBクリームぬってます

としくみ

以前、美容関係の方にオールインワンはリンスインシャンプーと同じ感覚だと教えて頂きました。
リンスインシャンプーした後、髪がパサパサになるので結局ヘアクリームをつける…トリートメントをつける…。つまり、オールインワンも乾燥肌に近づけてしますとのことです。今の時期だと乾燥による脂性肌になりやすいと(・・;)

化粧水には水分を補う機能があり、乳液にはそれを閉じ込める機能がある。たっぷり耕した肌だからこそお化粧のノリがよくなるのだと言われました(・・;)

それは分かっていても、ライフスタイルの都合上スキンケアに時間がとれない方にお勧めなのがオールインワンだとのことです(・・;)

私もCCクリーム愛用していますが、最低お化粧と乳液はつけてます。時間ないときは乳液にCCクリームまぜてます。💦自己流なのであまりお勧めではないですが(・・;)

べあさんにピッタリのスキンケア、メイクみつかるといいですね♡

ぴーちゃん

化粧水と乳液は必ずつけてます!

まなぽんぽん

普段通りスキンケアしてCCBB塗ってます。下地代わり(..)
オールインワンとかも信用してない

ウッディ

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね!

ウッディ

ありがとうございます。
やっぱり塗りますよね。

ウッディ

ありがとうございます。
塗らないと不安ですよね。

manya

私も化粧水塗って、BBクリームぬって、そのあとベビーパウダー塗ってます(*σ´Д`*) 

ウッディ

ありがとうございます♪
別々の方がいいんですね。
子供がいるとなかなかケアが出来なくて疎かになってます。