※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

2月末にUSJに行くのですが、もうチケットは買っておいてもいいですか?今…

2月末にUSJに行くのですが、
もうチケットは買っておいてもいいですか?
今月末までのイベント割のチケットが
期限伸びたりすることはないですよね🤣?
それとも2月に入ってから買っても大丈夫ですかね?

エクスプレスパスも買う予定ですが、
まだ行く日の分が販売されてないので
出たらすぐに買う予定です💦
さすがに閑散期だし在庫切れとかないですよね?

コメント

H

入場パスは買っておいてもいいかなーとは思います!体調不良等で急に行けなくなった場合でもスタジオパスは日付変更ができるので😊
エクスプレスパスは1度購入してしまうと日付変更ができないので、私だったら後で買います!
2月末に行くとの事なので、20日前位から在庫チェックして、欲しいエクスプレスの在庫が減ってきたらそのタイミングで買います!
2月は閑散期なのでよっぽど大丈夫かとは思いますが、エクスプレスパスの種類によっては在庫切れになることもあると思います!

私はWebチケットストアで購入して、パークに入る前日位にアプリでチケット登録しておきましたよ!

• さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

回答ありがとうございます✨
    入場パスは買っておいてもいいんですね!我が家は北海道から行くのでもし最悪行けなくなったら…です😭😭笑
    エクスプレスパスは、時間指定ありますよね?その時間帯によって、売り切れたりするのが早かったりするんでしょうか🤔?

• 1月14日
  • H

H

北海道からなのですね!
    交通費もかなりかかるでしょうし、なんとか無事に行けるといいですね🙏✨
    入場パスも、コンビニ支払いにしてしまうと変更不可になってしまうような事を見かけた気がするので1度調べた方がいいかもしれません😖
    エクスプレスパスは、時間指定のあるものもありますね!
    時間枠がかなり多く、何百とあるのでいくつか時間枠を目星つけておいてこまめにチェックするといいかもしれませんね!
    人気の時間帯は早く売り切れになっていきますが、どこかしらは残っているので、いくつかのパターンで時間枠を目星をつけておいて、その時間枠ごとにその日のスケジュールをたててみたりもしました!

2月6月は閑散期と言われていますが、今は冬はクールジャパンもありますし、3月頭頃は大学の卒業旅行等で行く人も居るかもしれないので、ぱんどろぼうさんが行く日、空いている事を願っています🤗

• 1月14日
  • H

H

下の方が仰っておられるように、オフィシャルホテルに宿泊予定であれば、そちらで購入するのが確実かと思います☆

• 1月14日

せっかく飛行機もホテルも安く取れたので行けなきゃ困ります😭笑
    オンラインで日付変更出来たらいいのに、なかなか厳しいですね💦仮にクレジットで決済しても、ユニバまで行かなきゃ日付変更出来ないってことですよね😭😭
    さっき時間指定のページ見てましたが、なんぼあるの?ってくらい枠多すぎて目眩しそうです😵‍💫💭
    息子がキノピオカフェでご飯食べたいそうなので、開店待ちを狙って10時入場がいいのかな?って思ったんですがどうですかね( ´;ω;` )
    あと、初日15時にパークインするんですが、空いてれば夕方頃ニンテンドーエリアに入れますかね🥺?

6月も閑散期なんですね✨
    主人の仕事の関係で今時期しか行けずで…27.28日にUSJを予定してて、なんとか遊べたらいいなぁと😭

ユニバーサルポート宿泊です!ホテルでパス買えるの知らなかったです🤣🤣27日ホテルチェックイン前でも1.5日のチケットは買えるんでしょうか?
    事前に買ってアプリに登録するのと、当日買ってアプリに登録するのだとどちらがバタつかないだろう…🤔

• 1月14日
  • H

H

クレジット支払いで購入した入場パスは、オンラインで日付変更できますよ!私はWebチケットストアで購入したんでが、子供が体調崩してしまい土壇場で1週間後に日付変更しました😖
    コンビニ支払いで買ってしまうと日付変更自体が出来なくなるような感じだったと思います!

そうなんです、めちゃくちゃありますよね時間枠💦
    狙っているエクスプレスパスは、マリオカート、ヨッシーの入ったものですか?
    エクスプレスパスに記載されている時間内しか居られないので、ピノキオカフェで食事をしたいのであれば、アトラクションとは別で考えてOPENと同時に真っ先にカフェ向かうのもいいかもしれませんね!
    私が1番最近行ったのは11月中旬の平日でしたが、めちゃくちゃ混んでいて、エクスプレスパス使いましたが、特にニンテンドーエリアは激混みでエリア内のお土産物屋さんもぎゅうぎゅうでした😭
    夕方、、どうなんでしょうね、、私が行った日は夕方ニンテンドーエリアめちゃくちゃ混んでました😢
    ちなみに、開園時間はほぼ前倒しになることが多いので、朝早めに並んでおいた方がいいと思います!

ユニバのアプリは取ってますか?ワンダーランドエリアの予約乗りが取れたり、チケットの登録が出来たり結構便利なのでおすすめです!

• 1月14日

クレジット決済ならオンラインで出来るんですね🥺でももしまた行くとなれば、1年後になります😧笑
    子供っていつ体調崩すか分からないですもんね💦
    15時入場でも結構混み合うそうなので(下の方のお話だと)、webで買うよりホテルで買う方が良さそうですね🤔✨

今、購入検討してるのがエクスプレスパス4のハチャメチャライドで、マリオカートが入ってます!ヨッシーも乗りたいですが、そうなるとアトラクション数も増えるし値段も上がるので、ヨッシーは普通に並ぶ覚悟で🤦‍♀️
    時間枠は今出ている時間指定で、82を検討してます!朝イチ、フリー入場でニンテンドーに入ってカフェに並んで、12時~12時半のマリオカートまでにご飯済ませられたらいいのかな?と🤔
    後半のハリポタは特に興味がないので行かなくてもいいんですが(笑)、15時50分にはニンテンドーを出なきゃいけないんでしょうか?
    11月はクリスマスイベントや旅行割もあったから混んだんですかね😭?あまりに混んでるとイライラしちゃったり、堪能できないですよね💦

ユニバのアプリは取ってあります✨予約のりも利用する予定です‪ 🤍

• 1月14日

時間指定の表です!
    2月22日までのなので、また変わるかもしれないですかね😭💦
    とりあえずこの時間がいいのかな?って。

• 1月14日
ママリ

北海道からと言うことなので、
ホテルに宿泊ですよね?
オフィシャルホテルですか?

我が家も昨年10月含めて4度、都内から利用してますが、
かなり混雑と言われている10月でさえ、
オフィシャルホテル宿泊者は確実にチケット購入できますので、
ご不安ならホテルがいいと思います😊

回答ありがとうございます✨
    ホテルです!ユニバーサルポートを
    予約してます(●´ω`●)
    今調べたらホテルで入場パス買えるんですね😳全然知らなかったです笑
    ホテルで購入したチケットもアプリに登録が必要なんですよね?
    1.5日券を買うんですが初日15時入場って混み合うんでしょうか🤔?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

我が家も毎回1.5パスですが、
    15時もすごく混みますよ。
    14時ごろから15時専用の入場口には人だかりです💦
    持ち物検査があって、
    14時半ごろから並ぶのですが入るまでに30〜45分かかるかもです。

私は昨年はイベント割りを使ったので、当日に窓口でチケットの交換が必要で、
    それでも30分くらい並びました‼︎

携帯には登録をしておくと、
    よやくのりとか、
    マリオエリアへのチケットを予約することができます。
    (15時に入場する1日目は確実に抽選かと思いますが)

アプリに登録は絶対ではないですが、
    よやくのりなど使用されるなら入れておかないとなりません‼︎

• 1月14日

15時も混むんですね😱
    甘く見てました…💦
    30分以上も並ぶとなれば、時間ロスですよね🤦‍♀️ホテルで当日買えばその列に並ばずに入れるんですか?でも手荷物検査はありますよね🤔?

予約のりも利用する予定です!
    2月末でも抽選なんですかね💦USJよく行く方のブログで、夕方またフリー入場に戻ってきたという記事を見たので、入れたらラッキーかなと考えていたんですが🥺

予約のりなど使う場合は、アプリに登録が必要なんですね✨

• 1月14日

いろいろ質問してばかりで申し訳ないですが、また聞いてもいいでしょうか?
    15時から入場した日は、どんな風にパーク内で遊ばれていますか?とりあえずわたしの今の考えでは、夕方ニンテンドーエリアに入れたらラッキー、もし無理ならカチューシャやお土産、ポップコーンを買ってしまおうかなと🤔
    スヌーピーの乗り物とか乗れますかね?

• 1月14日
まろん

パスに関しては上の方々が丁寧な返信をされてるので、、、

年パスもちで、昼からとかもよく行きます。15時も混みますね💦その時間帯でもたくさん並んでる方よく見かけます!

回答ありがとうございます😊✨

年パス持ってるんですね🥺
    15時もやっぱり混むんですね💦
    二月末に行くので空いてたらいいなぁ😭🙏

• 1月15日
  • まろん

まろん

普段は閑散期ですが、イベント割とかでここ最近は混んでることが多いです💦
    遠方からとかですと、せっかく行くなら満喫しないとですしね!たくさん予習して楽しんでくださいね😙

• 1月15日

旅行割とかあると混みますよね💦
    コロナでも制限緩くなってますし🤔
    せっかく行くので晴れて欲しいし
    ゆっくり回れたらいいなと思います🥺💓

• 1月15日