※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

nicuでスマホ禁止のため、デジカメかビデオカメラを購入を考えています。ビデオカメラの方が動画が綺麗に撮れると思いますが、写真はスマホで撮ることが多いため迷っています。nicuに入られた方はどうされましたか?

nicuでスマホ禁止のためデジカメかビデオカメラの購入を考えています!

今後のことを考えるとビデオカメラの方が動画も綺麗に撮れていいでしょうか🤔?
正直写真はスマホで撮ることが多いと思いますし、nicuに入らなければ急いで買うことはなかったので迷っています!

nicuに入られた方どうしてましたか?

コメント

きなこもち

娘がnicuにいてカメラのみ持ち込みOKでCanonのデジカメIXY650購入しました!ケーズで色々込みで四万ほどでした。
ビデオも撮れるしなによりWi-Fiで携帯に移せるのですぐ夫にも送れるし、1番安かったのと、いつかお遊戯会とかのイベントも使えるしと思ってこれにしました!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧に詳しくメーカーや品番までありがとうございます🙇‍♀️🙏
    さっそく見てみます✨
    Wi-Fiで携帯に移せるのいいですね😳
    機械音痴なので操作が簡単なのがいいなと思っていました🤣

ちなみにビデオの画質はどうでしょうか🤔?

• 1月14日
  • きなこもち

きなこもち

操作もすごい簡単です✨
    canonのアプリ入れればすぐできました!
    安いのであまり画質期待していませんでしたが普通に綺麗です✨これスクショですが毛の一本一本までちゃんと見えます😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写メまでありがとうございます😭✨
    そして画質とても綺麗ですね😳天使が👶💓

アプリ入れてだと操作も簡単そうでいいですね🥹

詳しくありがとうございます!!

• 1月14日
リリ

私は景品?で当たったデジカメが家にあったのでそれを持っていきました!!
あとは看護師さんからの提案でインスタントカメラを預けて何枚か撮ってもらいました😌現像したらかなりブレてましたけど😂

私だったらとりあえずやっすいデジカメ買うと思います😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    インスタントカメラも現像するのが楽しみですね✨
    撮る人によって確かにブレてしまいそうですが🤣

ありがとうございます!!

• 1月14日
男の子まま

Panasonicのビデオカメラ購入しました♥️
アプリ入れてスマホにも移行できます!

今後のこと考えるとビデオカメラの方が出番あるかな?と思ってビデオカメラにしました!
NICUはパパママしか入れなかったので、ジジババに見せるためにテレビに繋げて映し出してました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビデオカメラはパナソニックかソニーがいいとききました😳
    ビデオカメラもアプリでスマホに移行できるのですね✨

nicuではビデオカメラでビデオや写真を撮ったりという感じでしょうか??

テレビに繋げて見れるの魅力的ですね🥹✨

確かに幼稚園や小学校などの行事を考えるとビデオカメラは手ブレも少なくて助かりますよね🤔

• 1月14日