※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏花
子育て・グッズ

娘が歩き始めたのでファーストシューズについて悩んでいます。歩き始めてから完全にハイハイしなくなるまでどれくらいかかるでしょうか?

11ヶ月の娘が、最近歩きはじめました。
家の中だと、20歩くらいは歩くときもありますが、まだハイハイするときも多いです。

みなさんはファーストシューズはいつ買いましたか?

また、歩き始めてから完全にハイハイしなくなるまでにはどれくらいかかりましたか?

コメント

にこたん

1歳1ヶ月で歩き始め、一ヶ月く、いするとほとんどハイハイしなくなりました( ˙˘˙ )
冬だし北海道に住んでいるので、ファーストシューズどうしようかと思ってたいましたが、昨日買いに行って、そのままショッピングモールをお散歩しました✩

まだ数十歩歩いてコケたりする感じですが、よちよち歩き可愛いです♡

  • 夏花

    夏花

    よちよち、可愛いですよね(o^^o)
    ファーストシューズ買われたんですね!そのままショッピングモールお散歩いいですね😊まだ外を歩かせてみたことがないのですが、この休みに見に行ってみようかと思います!回答ありがとうございました☺️

    • 1月7日
deleted user

クリスマスプレゼントで買ってもらいました!
10か月頃から歩き出したのでもうかなり歩けます!
東北で寒い日が多いのでなかなか優雅にお散歩できませんが、危なくない所やショッピングモールで歩かせようと思っています♩

  • deleted user

    退会ユーザー

    家の中ではたまにハイハイしますが外ではしないです!

    • 1月6日
  • 夏花

    夏花

    クリスマスプレゼントですか🎁いいですね😊冬はお散歩しづらいですよね💦寒いし、服も着込んでますし。
    うちもそろそろ買ってみようと思います。
    回答ありがとうございました(o^^o)

    • 1月7日
二人のママ♡

一歳の誕生日に買いました^ ^
半年でつかまり立ちで一歳の頃には小走りできてたんで( ; ; )笑

  • 夏花

    夏花

    小走りすごいですね(*^▽^*)!
    うちもつかまり立ちは早かったのですが、歩き出すのはそこまででした💦笑
    そろそろ買ってみようかと思います(^-^)
    回答ありがとうございました😊

    • 1月7日