※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が早いか心配ですか?過去の出産は早かったようで、今回は不安。引っ越しで産院が遠くなり、里帰りもしないため不安があります。

3人目、陣痛きてから早かったですか?
一人目も安産で割と早く母子手帳には5時間と記入されていました!
二人目も、3時間?とかだったと思います!👶🏻
三人目妊娠中ですが、やっぱり早いもんですかね??
引っ越しをし、今回は里帰りをしないので
産院が少し前よりも自宅から遠いので...いつ陣痛もしくは破水になるか不安です😂😂😂

コメント

miyabi

姉は3人目は2人目よりも時間がかかったようです(´・ω・`)💦
私は3人目は促進剤を使ったのですが、陣発から40分程でした😂痛くもなく、気付いたら子宮口全開で破水してその勢いで生まれてきました😂💦
ちなみに、1人目は24時間・2人目は8時間かかっています💦

サクラ

一人目が8時間、二人目は2時間、三人目は3時間でした😌
三人目、二人目より早いかもしれないから陣痛きたら時間とかどうでも良いから早くきて!と言われていたものの、まさかの二人目よりも時間がかかる🤣

あまり変わらずでした✊🏻1人目2時間45分、2人目2時間半、3人目2時間です!

ぐーみ

私は2人目と3人目は同じくらいでした😊
でも、3人目はGBS陽性で点滴をしないといけなく、早めに入院してベットに安静にしてる時間があったので、もしこれがなければもうちょっと早く産まれたかもしれないです💦
ちなみ、1人目は7時間、2人目3人目は4時間でした😊

K.mama𓇼𓆉

1人目13時間半
2人目2時間半
3人目は微弱陣痛のまま出産で4時間半でした😊

ななね

早かったです💦
病院着いた時は子宮口2センチでまだだねー、なんて言われていたのに、1時間後に破水したら15分で生まれました😅陣痛が始まってからは2時間弱でした。

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目6時間
2人目13時間
3人目10時間でした😂💦