※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo4
お仕事

シングルマザーでアルバイト中。お店が赤字でシフト減。以前は週5〜6フルタイム勤務だったが、今は週5勤務で6時間勤務の日が2〜3日。金銭面が厳しい。アルバイトとしては仕方がないのかな。

もし詳しい方がいたらお願いします。
現在シングルマザーでアルバイトをしています

お店が赤字だからと言ってかなりシフトを減らされています

以前は週5〜6フルタイムで働いていましたが
今は週5勤務ですが、6時間勤務の日が週2〜3日あります。
そしてお店が暇だとできれば上がってほしいと言われます

私だけではなく従業員全体減らされていますが
流石に金銭面がきついです

アルバイトだとこれは仕方がないことなんですかね
もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです

コメント

あづ

仕方ないかなと思います😥
お客さんが増えそうにないなら、早めに次の仕事探した方がいいと思います😵

ペコラ

アルバイトだと仕方ないと思います、パートみたいにシフト固定では無いので...私もそんな感じでした。
正社員は厳しいのであれば、バイトではなくパートのお仕事を探した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

アルバイトだとどこも割とあるあるです😅

はじめてのママリ🔰

どこでもある話ですね
今すぐにでも
新しいとこ探す
しかないですね