※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

14週の男の子のエコーで突起物が見えるか気になります。14wで見えた方がいればエコー写真を見たいです。

14wって男の子だったらエコーで突起物見えるんですかね?🤔ネットで見たら男の子は14.15w頃から見えると書いてたんですが😅14wで突起物見えた方いらっしゃいますか?またエコー写真あったら見たいです🥰

コメント

男の子も女の子も突起ある子はあるとおもいます!
娘、14wで突起ありで男の子と言われてたので!

• み

突起まだあるんですね😳13w頃で無くなると思ってました😅貴重な情報ありがとうございます😊

• 1月13日

退会ユーザー

なんなら17wでも男の子と言われてました🤣

• 1月13日
  • み

えぇ!そうなんですか!?🤣
    私1番下の子は16wで2Dでも4Dでもしっかりおちんちんって分かるくらいの突起物ついててその時点でほぼほぼ確定したんですよ🤣今日妊婦検診なのでわんちゃんお股見えないかなぁ…?て少し期待してたんですが次の検診までお預けですね🥲

• 1月13日

退会ユーザー

でも男の子のちんちんとは大きさかなり違う突起だったので突起あっても区別つきそうです♫

• 1月13日
  • み

えぇ!そうなんですね🤭一応今日お股見せてもらおうかなぁ🤣

• 1月13日

退会ユーザー

楽しみですね✨✨

• 1月13日
  • み

性別見てもらったけどやっぱりまだわからなかったです🤣

• 1月13日