※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🩵
妊娠・出産

妊娠中、逆子で心配しています。同じ経験の方いますか?逆子で胎動が激しい日がありましたか?

妊娠6ヶ月?7ヶ月から現在まで逆子です

妊娠35w以降戻ることあるけど
難しいと思うって先生に言われました🤔💦

同じ人いますか?
また、なおらなかった人で逆子でも胎動激しい日ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

33週から35週に逆子になり、36週目前に逆子戻りました😂特に体操もやってません😂

• m🩵

m🩵

何もやってなくても戻る方いらっしゃるみたいですね🫶

妊娠中期からずっと1度も戻ったことも無く、管理入院最近までしてたんですけど先生にもなおりそうにないねってゆわれました😭

• 1月13日
Bee

うちはずっとグルグル回っていて37週の検診で逆子になり、2日後には戻り、39週でも回ってましたよ🤣鉄剤飲んだり帝王切開控えてましたが結局下から産みました。

• m🩵

m🩵

凄いです🫶
    1人目は7ヶ月で戻って
    ずっとそのまんまだったのに2人目はずっと逆子です💦

あと2週間で帝王切開なのでこのまんまなのかなと思い…😭😭

• 1月13日
ららら

2人目が妊娠5ヶ月から一度も回らずずっと逆子でした。
体操もお灸も産院からの勧めでやりましたが、がんこちゃんで全く意味なかったです笑。
計画無痛予定でしたが、帝王切開の予約に切り替えつつ、
迷った挙句37週に入ってすぐ外回転して戻り、予定通り無痛分娩しました。
35過ぎたら動きにくくなるので、可能性はあるけど低くなると聞いてました💦
胎動は逆子かどうかは関係なく1人目も2人目も激しかったですよ😚(1人目はずっと頭下でした)

• ららら

ららら

よく回ってる子だと戻るかもですが、ずっと逆子だと、なんか戻る可能性を期待できなかった自分がいます😅

• 1月13日
  • m🩵

m🩵

同じですね😭
    先生にもずっと逆子だし
    戻らない確率の方が高いねって言われて予定帝王切開の予約だけ入れました💦

胎動が激しいので戻るかなと思ってはいるんですが…。

質問攻めで申し訳ないんですが、
    胎動が昨日から激しくなりそれまであんまりここまで激しくなったことは無いんですが、何かの前兆でしょうか?

• 1月13日