※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え&み
ファッション・コスメ

いいね!でお願いします😌ルイヴィトンのバッグ エピ ノワール(黒)にア…

いいね!でお願いします😌
ルイヴィトンのバッグ エピ ノワール(黒)にアクセントとして付けたいんですが皆さんならどちらを選びますか?
人それぞれ好みがあると思うので、どちらかといえば〜くらいの気持ちでよろしくお願いします☺️

コメント

え&み

ポルトクレ ニューウェーブ

え&み

ビジューサック フルールドゥ エピ

わたしエピのバッグに上の画像のようなキーホルダー付けていたらバッグが汚れてしまいました😭あと重みで少し凹んでしまいました😢

黒だから目立たないと思うけど、気になるなら付けるのやめた方が良いと思ってコメントさせてもらいました🙏🏻

ちなみにわたしは下が好みです💓

• え&み

え&み

コメントありがとうございます😊
    本当は下の物に似たのが欲しかったんですが、バッグが小さい為結局この2つに絞りました。
    ただ、バッグも中古品で頻繁に使わないので(笑)上のでも良いかなと思ってます☺️
    もちろん下のも差し色で可愛いですよね💕

• 1月12日