※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
お金・保険

子供のマイナポイントをWAONに変更して購入方法と手順を知りたいです。ポイントの入金や翌月の振り込みについて詳細を教えてください。

子供のマイナポイントを、WAONにした方いますか?
来週二人分をWAONに紐付けしたいなと思ってるんですが購入方法から手順を教えて欲しいです😭
この時に何ポイント入って翌月のいつ何ポイント入るとか詳しく教えていただけたら嬉しいです🥺💦
電子マネー系に疎いので教えて欲しいです🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

WAONカードを2枚用意する(イオン系列で1枚300円で購入、無料のクロネコのWAONなどを申し込む、モバイルWAONで2枚作る、イオンカードなどに付いているWAONなど…)、WAONアプリとマイナポイントアプリで紐付けします😊
口座と保険証は3日後に各7500ポイント、2万チャージすると翌月28日頃に5000ポイントが貰えます。
ポイント(残高)は自動的にカードに入らないので、イオン銀行ATM等での受け取り操作が必要(WAONのマイナポイントのHPに詳しく画像付きで載っている)です。

さらい

WAONカードをイオンでかって、アプリで番号いれて、だいぶたってから、WAONステーションで手続きしました