※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはママ
その他の疑問

子どもの写真撮影でスタジオマリオとスタジオアリスの撮影時間について…

子どもの写真撮影でスタジオマリオとスタジオアリスの撮影時間についてお聞きしたいのですが、だいたいどのくらいの時間が掛かるのでしょうか?

コメント

加津恵

人によりけりです!
赤ちゃんがぐずるとその分時間かかるしあと写真選びとかに時間がかかるとその分時間がかかるし(;´д`)
うちはお宮参りのとき8時間かかり、ハーフバースデーは4着きて2時間くらいでしたー!

ちはママ

こんな時間なのに答えてくれてありがとうございます(^^)
8時間とかすごいですね💦
ちなみに写真館はどこで撮られたんですか?
写真選びには時間がかかりそうですよね💦撮影のみですと時間的にはどのくらいだったのでしょうか?よろしければ教えてください(^^)

加津恵

うちはスタジオアリスで撮りました!
撮影だけだとスムーズにいけば1時間くらいで終わると思います(・∀・)

加津恵

ちなみにこんな感じです!

ちはママ

ヤバイ♥かわいすぎです(°▽°)!
すっごく似合ってますね♥♥♥

スムーズなら1時間くらいですか(^^)
8時間の時はぐずっちゃって撮影時間が結構かかったってことですね💦

加津恵

ありがとうございます!
ハーフバースデーのときのやつです♡

ぐずってぐずってぐずりまくって8時間かかりました(;´д`)

にゃんこ先生☆

お食い初めで撮影しました!
ぐずったりもあったので
3時間はかかりました!
でもその後もグズグズして仕方がないので、次の日に撮り直ししましたよ>_<

まぁ00

先日、スタジオアリスでお宮参りを撮影しました!
うちの子は寝たりぐずったりがひどかったので、4時間かかりました。
休日ということもあって、撮影場所を他の方と交代交代なので待ち時間も結構ありましたよー!

ちはママ

ハーフバースデーかわいいです😍

お宮参りの8時間本当にお疲れ様でした(。>д<)子どもにもよると思いますが成長と共にぐずりも減りスムーズに撮影進むみたいですね😊

ぼんすけ

先日スタジオマリオで遅めのお宮参り兼お食い初めの写真撮影しました!

うちの子は産着から手足が出ないのが気に食わず、終始ぐずってました。結局授乳2回、お昼寝2回はさみつつ、3時間半かかって2着の撮影を行いました(*´・ω・)後ろに他の予約がなかったのがありがたかったです。

ドレスや十二単など色んな衣装が無料なので、これもこれもと最初は言っていましたが、途中で2着に諦めました!(笑)別日に撮り直しもできますけど…と言われましたが、両親もなかなかしんどくて、もーいいです…って感じでした。

ちはママ

やっぱりぐずぐずしちゃうもんですね😅
次の日に撮り直しとかもしてくれるんですね(^^)
落ち着いて出直すのもありですね♪

ちはママ

子どものぐずりとか以外にも待ち時間があったんですね(>_<)
やっぱり結構時間かかるんですね…(´д`|||)写真撮りに行くなら半日は見といた方がよさそうですね!

ちはママ

いろいろかわいい衣装があると着せたいですよね!
でも子どもはやっぱりそう上手く行かないものですね(。>д<)
次の予約が入っていなかったのはラッキーでしたね!わりとマリオのが空いていそうな感じですね😊アリスは待ち時間もあった方もいますしね!