※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴベビーの偽物に注意。2つ折りのタグが本物。保証カードなしは偽物。要注意。

危うくメルカリで偽物のエルゴベビーを買うところでした。調べると、エルゴベビーのタグが2つ折りが本物。1枚の物が偽物で、中のタグも違うようです。保証書のみで保証カードが付いて無いものは明らかに偽物です。お気をつけ下さい。

コメント

マロン

偽物やっぱり出回ってますよね。検のマークついていても偽物などあるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検マークはさすがに本物かと思ってましたが偽装しやすそうなので偽物に付いていてもおかしくないですね(*_*)
    登録のできる保証カードありの国内正規品でないと、エルゴベビーは判断が難しいですね😭

• 1月13日
  • マロン

マロン

そうなんですね!確かに2年保証きれていてもあるものでないとわからいのですね…。検マークある中古買ってしまいましたが保証の、カードないぽいのでもう判断難しいですね😅💦
    一人目なら迷わず絶対お店で買いますが…
    教えて頂きありがとうございます😌

• 1月13日
ママリ

タグが2つ折りってどういうことでしょうか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本物は本のように2つ折りのタグになっています!
    偽物は平たい1枚のタグになってます!
    でも最近は2つ折りでも偽物があるかもしれないです。ネットにも詳しく書いてありますので心配なら検索されて下さい!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オレンジのOMNI 360と書いてあるメーカータグの事です!

• 1月16日