※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

『鍼灸院(整体院)』の再来店の催促について。初めて鍼灸院に行ったん…

『鍼灸院(整体院)』の再来店の催促について。
初めて鍼灸院に行ったんですが、再来店の催促しつこくないですか?普通にあることですか?
LINEで「本日はいかがですか?」と毎日来て最初は返信してたんですがそのうち無視してたら、電話が来ました…
めちゃくちゃ嫌ではないですが、さすがに毎日来店の有無を確認するのは正直どうなの?と思います。

コメント

ここ

そういうお店もありますね💦
そういったお店には二度と行かないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?せめて週一ペースなら「勧誘か…」とそこまで不快にならないですが、LINEと言えど毎日なので勧誘を通り越して催促だよな…と思ってました😥
    ちょっと疑いますよね⁉︎
    私もこれ以上しつこかったらハッキリ迷惑と言おうと思います!ありがとうございます😊

• 1月11日
  • ここ

ここ

新患さんをいかに継続させるかが整体院では大事なので必死になってるんですね😂
    一言キッパリ言えば大丈夫かと思います👍

• 1月11日