※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

ふと思ったんですが、おかあさんといっしょのコンサートで大人しく見て…

ふと思ったんですが、おかあさんといっしょのコンサートで大人しく見てる子が多いように見受けられたんですが、じっとできない子はどうしてるんでしょうか?😂
そもそも応募しない方が良いんでしょうか💦

コメント

@@

息子1歳の時同い年のお友達と行きましたが、2人とも真剣にみてましたよ☺️
騒がしくなったら会場の外に出れたし、半分はお昼寝しちゃってました😂

• y

y

ステージ始まったらやっぱり大人しくみますかね😋
    現段階だと100000%暴れるので応募しようか迷ってます😂(笑)

• 1月11日
イリス

大人しくない兄弟連れて行ったことあります。笑。

下の子1歳前は抱っこで、上の子も3歳半は座席をちょろちょろしてました…。手に負えないくらいうるさくなったら退出する覚悟ですね。
みんな子連れなので、そのあたりは安心です。

• y

y

やっぱり抱っこしとくしかないですよね🥴(笑)
    子供より私の方が観たいから、退出するの悲しいです🤣(笑)

• 1月11日
  • イリス

イリス

うちも、誰より行きたかったのは私です…。杏月お姉さんが好きで…。

• 1月11日