※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5月のGW明け平日に大人3人(4人)、3歳児、生後5ヶ月の5.6人でディズニ…

5月のGW明け平日に
大人3人(4人)、3歳児、生後5ヶ月
の5.6人でディズニー1泊2日します。

ランド、シー両方行きたいです!

みなさんならどんな予定で行きますか!?

自分的な考えは、
シーよりランドの方が子ども向けと聞いたので
1日目シーで遊んで早く帰り、ホテルでゆっくりして
2日目ランドでがっつり遊ぶ
と考えていたのですが、
3歳児に夜のパレードを見せたくて
1日目、ランドでがっつり遊んで夜のパレードを見て
2日目シーで18時くらいまで遊ぶ
の方が良いのかなと思いました!
そしたら夜のパレードの時5ヶ月の子は
私とホテル帰ったりもできるなーと。

みなさんの良かったスケジュールなど教えて下さい!

コメント