※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

USJ閉園間近や閉園後の駅の混雑具合について教えて頂きたいです。 金曜…

USJ閉園間近や閉園後の駅の混雑具合について教えて頂きたいです。
金曜日の夜に帰ります、帰りが新幹線なので混雑で乗り遅れるということがあると大変です。 6歳の子どもと一緒なので時間はしっかり計画を立てたいです。
新大阪に20時頃に着いていたいのですが、パークのエントランスを出る時間は何時がいいでしょうか?
エントランスから駅までも何分かかるか分からず駅の混雑具合も分からないので、直近で行かれた方や詳しい方アドバイス頂ければ幸いです!
また、ホテルに荷物を預けようと思いますがホテルだと荷物受け取りに時間がかかる可能性があるからユニバのコインロッカーの方が早い!など等アドバイスあればそちらもお聞きしたいです!

コメント

るらるら

荷物の大きさにもよりますが、いちばん大きなロッカーはすぐに埋まってしまう可能性があるのでホテルで預けられるならホテルの方が安心出来ます☺️

新大阪までなら19時にパークを出れば20時には間に合うと思います!(パーク→駅で徒歩5分、乗り換え含め30分ほど)

が、JR…遅延が多いので夕方頃から電車の情報は見た方がいいと思います💦

新幹線の時間に焦るよりは、1時間くらい早めに新大阪駅に行ってエキマルシェなどのお土産コーナーを見るのもオススメですよ!☺️✨

• 犬

埋まっちゃうんですね!
    ならばホテルのほうが安心ですね☺️
    遅延が多いとは…怖いですね😢💦
    何線の遅延情報を見れば良いですか?
    大阪の路線が全然分からず申し訳ございません…😢

そうですよね〜!本当早く行ってフラフラしていたいですが、息子が乗り物ギリギリまで乗りたいと思うので出来るだけ長くパーク内にいてあげたいなと思ってしまって😢

• 1月11日