※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お洒落ままさんに質問です!ミニミニショルダー使う日サブバッグなに使い…

お洒落ままさんに質問です!

ミニミニショルダー使う日
サブバッグなに使いますか?🤔

子供いる日はマザーズバッグとミニショルダーですが

ロエベのゲートポケットを手に入れたのですが
可愛いけど本当に入らない(笑)
けど子供いない日は憧れの小さいバッグ身につけたくて笑

ハンカチやアルコール消毒とモバイルバッテリーくらい入ればいいのですが、、
綺麗めな感じのサブバッグおすすめあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

エルベシャプリエかロンシャン使ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルベシャプリエ可愛いですね🥺
    これならマザーズバッグの大きさまでなくてもちょっとそこまでのときオムツとかもはいりそうですね💗

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エルベシャプリエのポシェットと707gpで結構いい感じに使えますよ🥹❤️❤️

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しまえポシェット気になってました!
    結構ポシェットだけでも入りますか?🥺

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポシェット結構入りますよ!
    小物ポーチ、財布、タオル、携帯、鍵入れても問題ないです🥹
    公園に行くために詰める時は、小さめ水筒、財布、タオル、携帯、鍵入れてもいけます◎

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにはいるんですね🫶
    もう少しで3人目生まれるので
    抱っこ紐の上からかけれるショルダーと
    大きなマザーズバッグに分けたくて😌
     
    1人でお出かけのときのサブバッグ探していたのに
    またポシェット欲しくなってきました😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人目!すごいです🥹❤️❤️
    わたし今2人目妊娠中ですが、ポシェットだとお腹大きくても使えるなーと思ってました☺️

    ポシェットおすすめですよ🥹(笑)

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ妊婦さんなんですね🤰
    分かります!
    紐短めすきなのですが
    もうお腹の上乗ってるような状態です(笑)

    • 1月10日