※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが続き、終わりが見えない。他の人の経験や希望を知りたい。

今日から妊娠13週。全然つわり終わらない😭
ピークの時よりはマシかもしれないけど、全然一日中気持ち悪い💦
夜中はひどくて嗚咽&胃液?で喉がやられてます。

口コミとかだと軽くなってきた!とか治まってきた!とか
聞くけど、私のつわりは終わりがあるのか…

安定期前後でこのぐらいにおわったよー!とか
聞きたいです😢
希望がほしいので妊娠後期までありましたとかは
ナシにしたいと思います。

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

今日から妊娠13週、全く同じです🤰✨
一昨日、久々に丸一日吐かずに過ごせて終わりの兆しが、、!とか思っていたら昨日今日でまたまたダウンしました🫠

1人目は安定期でぴたっと終わって、2人目は安定期すぎて徐々に吐かない日が増えてきたので、もう少しだと思って耐えてます😭

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    全く同じ💕嬉しいです✨
    やっぱりこの時期は波があるんですかね🤔💦
    でも吐かない日があるともしかして?って期待しちゃいますよね😭
    同じく昨日よかったのに、今日ダウンでした💦

    1人目は16週ぐらいでスッキリ終わった感じですか?
    徐々に終わると信じるしかないんですけどね💦
    検索魔になってます💦

    • 1月10日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

    たべっこどうぶつ🪿❤️

    予定日一緒ですね☺️✨
    波があって徐々に終わってくイメージです🤔💦
    めちゃくちゃわかります🥲✨終わりがみえたー!って喜んでたのも束の間でした笑

    今見返してみたら13週ぐらいから吐かない日も増えてきて、14週にはほぼ吐かなくて吐き気だけになり、16週ぐらいで終わったって感じでした!
    検索魔になりますよね笑
    「つわり いつまで」とかそんなのばっか調べてます笑

    • 1月10日