※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいいぬ🔰
子育て・グッズ

冬の乾燥で赤みが気になる子供におすすめの保湿クリームを探しています。ピジョンの保湿力が物足りなく、ママ&キッズは良かったが価格が高いです。保湿力とコスパの良い商品を教えてください。

子供のおすすめ保湿クリーム教えてください!冬になって目の周りとほっぺが赤みがかって乾燥気味です💦

ピジョンのローションは保湿力が物足りなく、ママ&キッズのローションは良かったのですがお値段が…😇
保湿力、コスパ良いものあれば教えて頂きたいです✨

コメント

arisa🔰

ニベアの青缶ほっぺに塗りたくってます〜🤣✨保湿力あります🤭

• しろいいぬ🔰

しろいいぬ🔰

ニベア青缶!結構固めですが大人しく塗らせてくれますか?😳

• 1月10日
ななり

色々使って結局小児科や皮膚科で貰える白色ワセリンが1番いいです😂

• しろいいぬ🔰

しろいいぬ🔰

皮膚科小児科は間違いないですね💦
    酷くなってしまったら貰いに行きます!ありがとうございます😊

• 1月10日
マロッシュ

顔の保湿にはワセリン使ってます!
赤くなってカサカサでも割とすぐ良くなる気がします😊

• しろいいぬ🔰

しろいいぬ🔰

回答ありがとうございます!ワセリンの他には何も塗ってない感じでしょうか?

• 1月10日
  • マロッシュ

マロッシュ

顔はワセリンのみです!

• 1月10日

アトピタを使ってました!3歳位までボディーソープ、保湿クリームはアトピタで何とか酷くならなかったです💦

• しろいいぬ🔰

しろいいぬ🔰

アトピタはまだ使った事ないので参考にさせていただきますφ(..)
    回答ありがとうございます☺️

• 1月10日