※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨
お出かけ

6年ぶりくらいに子供の誕生日に合わせてUSJに行きますまだ予約してませ…

6年ぶりくらいに子供の誕生日に合わせてUSJに行きます
まだ予約してませんが、お得な方法があれば教えてください🙇‍♀️
2月に行きます
マリオは初めてなのですが、早く乗れるパス?みたいなのは追加して買うべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーパスでちょっとだけ安くなりますよ☺️
時期によりますがニンテンドーワールドに入るパスは買わなくてもいけると思うけど、マリカー乗りたかったら年齢によってはパス買わないと厳しいかもです😭
私が行った時は夕方で90分待ちでした!

• 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

ありがとうございます😊
    朝イチでマリカー行ったら確実に乗れますかね...娘はマリカー、ヨッシー、ミニオン、スパイダーマンに乗りたいと言ってました🥺
    パスを買うとジュラシックパークやハリーポッターなど付いてくるので...怖がりの娘にはその2つはハードルが高くて悩んでます...

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開演待ちに気合い入れればほぼ待ちなしで乗れると思います☺️
    2月なら空いてると思うし、朝イチ行けるのであればパス買わなくてもいいかなと🤔
    スパイダーマンに並んだことないのでどのくらい待つのかわからないですが、ミニオンそんなに並んだ記憶ないしヨッシーはマリカーより20分程度待ち短めなくらいだったので、ニンテンドーワールドでしばらく遊んでも余裕で回れると思いますよ✨

• 1月12日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

詳しく教えて頂きありがとうございます😊2月は空いてるんですね!
    なんかスパイファミリーとコラボ?はじまるので心配で💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパイファミリー始まるんですね!
    人気なのでパークは混みそうですが、お目当ての人はすぐスパイファミリー行くと思うのでニンテンドーは大丈夫だと思いますよ☺️
    朝イチにマリカー乗って、すぐヨッシー並んで後はゆっくりでいいかと🥰
    リアタイ待ち時間見てきたらスパイダーマン15分なのであまり並ばなくて良さそうですよ✨
    土日とかだともう少し伸びると思いますが🥺

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の時間別の待ち時間はこんな感じです✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日しか行ったことなくて土日ってどうなのかと見てみたらミニオンも結構待ちあるみたいです😭

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨さん

• 1月12日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

色々ありがとうございます♡とても助かりました‼️ミニオンは4年前に行った時3時間並びました💦
    インスタにあるんですね‼️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は平日しか行かなくて15分まちとかだったのでミニオンの人気に衝撃でした😂
    インスタも調べてみてください🥰

• 1月12日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

ありがとうございました🙏とても助かりました‼️
    ちなみにホテルとかオススメとかありますか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はザパークフロントホテルに泊まることが多いです☺️
    パーク出てほぼ目の前くらいでめちゃくちゃ近い割にそんなに高くないので✨
    ミニオン好きならユニバーサルポートもいいかもしれません💡
    ミニオンルームの写真見たら部屋がすごく可愛かったです!
    娘が泊まりたいと言ったけど、結構高かったので泊まったことはないですが😂

• 1月12日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

ありがとうございます😊参考にさせて頂きます🫰本当に助かりました🙇‍♂️感謝します🙏

• 1月13日