※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティウェアがきつくて困っています。体重増加は許容範囲内だけど全体的にプヨプヨで心配です。何を履けばいいでしょうか?

33週…腹囲100cm…
もはや西松屋のLLサイズのマタニティレギンスすらきついんですが私は一体何を履けばいいのでしょうか…🐷
締め付けるとお腹に良くない気がするのでパジャマは腰のゴム切って使ったりしてます笑
体重は妊娠前から+8kgで許容範囲内らしいんですが、お腹だけでなく全体的にプヨプヨでこれで大丈夫なのか?!難産にならないか?!と心配になります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティレギンスのLLオススメです。
私も100cm以上ありましたがきつくなかったです🫣
難産かどうかは体型は無関係とは言いませんが体質の問題だと思います。

🐰

ユニクロのマタニティレギンスおすすめですよ!
妊娠中+17キロ太った私のオススメ商品です☺️(笑)

ama

私もユニクロ推します!
ウルトラストレッチマタニティレギンスパンツXLを履いてます◎
いま腹囲102cmですがまだまだ余裕ですし、あと2段階くらい広がります✨

はじめてのママリ

11月に出産したものです!
肥満妊婦だったのであてにならないかもですが、、臨月の時110cmありましたが、、アカチャンホンポのリブレギンスがめちゃめちゃ良かったです💖リブなので服にも合わせやすかったですよ!

双子妊婦🐶

回答ではなく大変恐縮なのですが....
双子妊婦でお腹がどえらいことになると聞いており今からビビっております...
ままりーさんの投稿による皆様の回答、参考になります。。

ママリ

わかりますその気持ち!笑
もう私は履くことを諦めてずっとワンピース着てました!笑
伸ばしまくった腹巻きだけはしてお腹冷えない様にして、靴下も長いの履いてました笑
太もものとこだけ若干寒いですが笑

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になってすみません💦
ユニクロが好評なんですね!
その他いろんなアドバイスありがとうございます✨
LLでもメーカーによって全然履き心地違うので参考にさせていただきます!

ママリ

ユニクロのXLより、アカチャンホンポのLサイズのズボンの方がゆとりがありました!
アカチャンホンポのほうは試着できると思うのでぜひ。

あとはユニクロのメンズのヒートテックレギンス活用してます!

サイズはいまのところXLです。
たしか3xlぐらいまであったような?