
コメント

パッチール
ファンケルはやはり良いですね。
私も30歳を機に基礎化粧品を見直したんですが、いろいろ調べたり使ってファンケルが一番でした。
ただちょっと値段がお高めなのが難点ですが、大人だから良しとしてます。
あとファンケルよりは安くて富士フイルムの化粧品も良いそうですよ。
ルナメアだったかな。
一度見てみてください。

まま子
化粧水をする前の拭き取り化粧水みたいなやつですが、オードムーゲというのを使ったらキレイになりました!
生理前だったのが一番の原因だったと思うんですが、鼻横のニキビ吹き出物が出来ては治りの
繰り返しでしたがそれを使ってから今では全くできません!
-
あーちゃんママん
オードムーゲは使ったことあるんですが拭き取りはなかったです( ^ω^ )
ありがとうございました!!- 1月7日
あーちゃんママん
ファンケルですかー( ^ω^ )調べて見ます^_^
ルナメアは使い心地良かったんですが、吹き出物は良くならずでしたー(T ^ T)
ありがとうございました❤︎