※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにん
妊娠・出産

15週のエコーで性別不明。🐘のような形が小さいかどうか気になる。突起物があるが、男の子のエコー画像が知りたい。

15週0日の股下からのエコーです。結局性別はわからないと言う回答だったのですが、一枚目ポチッとあるのはひょっとして🐘なのかなぁと思ったのですが、大きさ的に小さいでしょうか?まだ、この時期だと女の子にも突起物はあるようなので、やはりわからないのかな…。男の子だった方、もし同じ頃のエコーでこんな感じだったというのがあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

あんにん

2枚目です。やはり判明には難しいですかね💦

🤍

私も15週のエコーでまさにそんな感じでした!先生からは何も言われなく帰ってからきずき絶対男の子じゃん!!と思い次の検診で男の子ですか?と聞いたらやはり男の子でした!

• あんにん

あんにん

ありがとうございます。次回聞いてみようと思います!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

男の子な気がします👦🏻

• あんにん

あんにん

ありがとうございます!やはり見えますよね😂

• 1月10日
ママリ

16週0日の時に、何もないから7割女の子と言われました! 男の子の可能性の方が高いかなと思います👶🏻

• あんにん

あんにん

何もなくはないのでやっぱり男の子っぽいですよね!ありがとうございます。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えます👦🏻💓

• あんにん

あんにん

ありがとうございます。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

結局男の子でしたか🤔???