※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

ブックオフの古着やバックの宅配買取り、利用された事ある方いますか?自…

ブックオフの古着やバックの宅配買取り、利用された事ある方いますか???

自宅に全然使ってなくて綺麗なリュック や、バックがあり、捨てるのももったいないので、いつも本や絵本を売ってるブックオフの買取りに、洋服と一緒に出そうと思ってるのですが、、、
調べてみると買取りが安そうで、、、
本は捨てるつもりだった物を出したので全部で数百円にでもなればいいと思えたのですが、、

リュック は高価なブランドではないですが、定価18000円くらいです。洋服は古いですが、定価7万くらいするアウターなどです。
メルカリは手間がめんどくさくて利用してません。

査定額に納得しなければ送料負担して返してもらうのですが、、、
買取りが数百円くらいにしかならないならそもそも売るのやめようかな、、と思うのですが、、
利用した事ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

宅配ではないですが、先日初めてブックオフの買取利用しました。安すぎて衝撃でした💦基本、値段つかないです。時期物であっても100円にもならないです。
不必要な物をただで引き取ってくれるのはありがたいですが、ほんとにお小遣いにもなりません。
元々ずっとトレジャーファクトリーを利用してました。
値段のつかないものは引き取ってもらえませんが、たいしたブランドでなくても値段つけてくれますし、こんなにいったかーってなります!
ブックオフの買取はゼロ円でいーやって時だけのがいいと思います!
宅配も来店も査定額に変わりはないとブックオフの人が言ってたので違いはないかなと思います。

• りんごママ

りんごママ

やっぱりそうなんですね、伺えてよかったです。トレジャーファクトリー知らなかったです。調べてみます!ありがとうございます。

• 1月10日