※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
その他の疑問

旦那への誕生日プレゼントについて来月誕生日の旦那に、パスケースとニ…

旦那への誕生日プレゼントについて

来月誕生日の旦那に、パスケースとニンテンドーのギフトカード9000円分をプレゼントしようと思っていました。

何故ニンテンドーかというと、最近Switchのeショップでソフトをながめていたので、何か欲しいものがあるんだろうな〜と思ったからです。

しかし話の流れで聞いてみたら、5月に新しいソフトが発売されるからそれを買おうと思ってる!という話でした。そのソフトはシリーズもので 今までのシリーズも旦那は全て集めています。

そこで私がギフトカードをプレゼントしたら 恐らくそのソフト代にあてることになると思うんですが、本人が『買う!』と言っている場合ギフト券もらってもそんなに嬉しくないかも?って思ったり…悩んでます(笑)

他のものにした方が良いですかね?

なるべく1万円以下でもう一つ何かプレゼントしたいんですがおすすめありますか?因みに30代後半で仕事はサービス業なのでスーツ着ません〜何事にも無頓着な男です。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

もし、onlineに繋がっているのであれば、ニンテンドーのギフトカードゲームよりも、一万円でカセット2つみたいなものがあるので、良ければ参考にしてください!
期日があるかは覚えてないですが、あったとしても結構長いのでおすすめです!

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    なんかその話もしてました!😳
    オンラインにつながっていないとダメなんですね、、、解約してしまった気がします😓

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶が定かでないのですみません。
    たしか、限定だったと思います😣

• 1月10日