※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

外遊びのときどんな格好させてますか?もし商品詳細とかどこで買ったやつ…

外遊びのときどんな格好させてますか?もし商品詳細とかどこで買ったやつとか写真とかつけてくださる優しいお方よろしくお願いいたします✨

フリースの裏起毛のトレーナーきせるんでが、特に下着どんなんにすればよいのか…長袖の下着着せてその下に半袖の下着もきせてますが、なんか寒そうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

公園行く時はUNIQLOの半袖肌着、トレーナー(メーカー色々)、UNIQLOフリースジャケット、下はGU裏起毛ズボンかUNIQLOのレギンスが多いです。下の子もいるので10-16時の間って感じです。昼寝後の外遊びは寒くなってくるのでなるべく砂の少ないところに出かけてアウターはダウンにしてます🤭

私はキャミ、UNIQLO極暖、ニットや裏起毛等のセーターやトレーナー、ダウン、極暖ボアタイツ、ズボンです😆
お腹に赤ちゃん抱いてるので湯たんぽです‼️

• ママリ

ママリ

極暖ボアタイツなるもの初めて知りました!ありがとうございます✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正式にはヒートテックエクストラウォームボアタイツ(極暖)でした💦
    結構暖かいです😊
    今シーズン見つけてはじめて買ってみましたが良くて2足目購入しました🤭

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

親切にありがとうございます✨
    あと、お子さんのダウンてどこかオススメのあったりしますか?うちはユニクロのライトダウンなんですが、なんだか寒そう出💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今使ってるのはデザインでbeamsの90着せてるんですが、今年はmont-bellのやつを狙ってました。ただ欲しい色のサイズがなくて今年は今ので過ごして来年出始めに欲しいやつ買おうと思ってます。

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨
    やっぱユニクロのライトダウンとかよりも暖かそうですかね?最近ダウンもへたってなおさらさむそうて🥲

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然暖かいと思いますよ😊
    やや暖かい、暖かい、すごく暖かいって感じで3種類ありました!!
    UNIQLOは軽くて動きやすくていいんですけどね‼️

• 1月12日